木曜日

A君は今37才。

お母さんは、A君が子供の頃に離婚。

お母さんは平成7年7月7日に再婚したそうです。

再婚をした時(18年前)、お母さんは37才(今55才)。

再婚相手は29才(今は47才)。

A君は19才(今は37才)。

再婚相手は髭、ガチムチでゲイの世界の持て筋だそです。

お母さんと男は今も、仲が良い(アツアツだ)そうです。

29才の男は再婚する前から家に泊まっていたそうです。

阪神淡路大震災の起こった時(平成7年1月17日)は、男がA君においかぶさる様にして、A君を倒れて来る物から、守ってくれたそうです。

寝とぼけていたA君は、暫くしてから地震だと、分かったとか。

今、A君が付き合っている彼は、60才代後半の妻子持ち。

彼とはクリスマスの日に、堂山のスナックで会い、今年のクリスマスで13年目になるそうです。

両親が留守の時、彼と家でいちゃついていた(ベッドインしている)時に、両親が帰って来たそうです。

セックスの現場は直接、両親には見られなかったそうですが、彼が清水の舞台から飛び降りる様な一大決心をして、A君の両親に告白(カミングアウト)したそうです。

「実は、私達は同性愛者で、愛し合っています」と、云う様な事を。

話を聞いた両親は絶句し沈黙。

暫く気まずい時間が流れたそうです。

それからは両親に隠すこともなくなり、A君は独立して一人住まい。

彼とは家がそんなに離れていないので、毎日の様に会っているそうです。

関東から出張で来たBさんは、169・72・50で独身。

今は、母親と二人暮らし。

Bさんは18才頃、本屋でゲイ雑誌「薔薇族」を発見。

ゲイ雑誌で知ったハッテンサウナ「24」に行ったそうですが、若過ぎて全く、モテなかったそうです。

信州の大学に入ったそうですが、休みで実家に帰る時は必ず、サウナに寄ってから家に帰っていたそうです。

今、付き合っている彼は60才代後半。

彼は大の競馬好きなので、土曜日は競馬場で彼と会い、その後、彼の家で一泊。

日曜日に実家に帰る暮らしを11年間、続けているそうです。

「セックスがあったのは、最初の3年だけ」と、Bさん。

今は会社の先輩、つまりノンケに好意を寄せているそうです。

相手(妻子持ち)が転勤になれば、泊りに行ったり、今は58才の先輩に熱を上げているそうです。

仕事が終わったら、一緒に飲みに行き、会社のサークルでの旅行では同室で寝たりしているそうですが、流石に手は出せないそうです。

誰かさん(仮にCさん)は本屋で、ゲイ雑誌「さぶ」を見つけて愛読するようなり、SMの世界に入ったそうです。

インターネットでSMの店やプレーが出来る所を探して、行っているようです。

東京では今、ほとんどの店が閉店してしまったそうです。

SMプレーで、Sの人が70才を超え、力と頭のいるハードなSが出来なくなり、引退をされている様です。

大阪のSMの店名を何軒か上げたら、Cさんは数軒の店に何度か行ったことがあるようでした。

Sの人の名を言ったら、お手合わせをされた様子です。

Mの人でも縛られたら単純に、または純粋に、Mの世界に入り込み堪能する人もあれば、もっともっと、違う世界、奥があるのではないかとあくなき官能の世界を追及しているMの人もいます。

Cさんは後者の場合の様です。

ありきたりなSMプレーでは満足できないようでした。

Cさんが言いました。

「ブログに書かれていた本、伯林星列(ベルリン・コンステラティオーン)を、「三省堂」に買いに行ったけれど置いてなかったのでインターネット(アマゾン)で調べたら、文庫本の上と下が、それぞれ1円で売っていました。それに送料を足して買いましたが、綺麗な(汚れていない)本が届きましたよ」と。

「伯林星列」は美少年が、ハードなM(ムチプレー)に調教される本です。

Cさん、本を読まれた後の感想を聞かせて下さいね。

昨日の日記に書き忘れたこと。

Dさんに、越乃寒梅(新潟)の酒粕をもらいました。

ありがとう。

Dさんは相方のEさんへの、クリスマスプレゼントを買って上げたそうです。

Eさんが今、使ってるサスペンダーの留め金がよく外れているので、新しいサスペンダーを買って上げたそうです。

昨夜はホテル泊り。仲の良い二人です。