水曜日

Aちゃんは13日の日曜日、京都御所の春季一般公開に行って来たそうです。

京都御所でしか売っていないお菓子「抹茶入り 御所あられ」を、買って来てくれました。ありがとう。

Aちゃんの相方のBちゃんは、仕事を終えてから来てくれました。

2人は某スナックの花見(4月6日)に、行って来たそうです。

寒くて、寒くて、2人は何度もトイレ行ったそうです。

花見の頃って、本当に寒いよね。

CちゃんとDちゃん(山陰と山陽)の来店。

Dちゃんは60才で定年退職をしたそうです。

2人は付き合い出して(7月で)4年になるそうですが今回、4ヶ月ぶりでセックスをしたそうです。

Dちゃんが、面白いことを言いました。

小学生の時に、海でクラゲに刺されたそうです。

刺されたところは左脇腹。

今は、刺された部分に毛が生えているそうです。

毛生え薬の特効薬は、クラゲから出来るかもね。

Eちゃん(沖縄在住)と、Fちゃん(大阪)の来店。

去年の暮れから今年にかけて、Fちゃんは「Eちゃんと別れた」と、何度も言っていました。

それがそれが、仲が復活したのです。

そして今回、9ヶ月ぶりでセックスをしたそうです。へ〜。

2人が店で飲んでいる焼酎は麦焼酎の「くろうま」で、Fちゃんのボトルです。

ボトルがなくなった時、Eちゃんが『黒糖焼酎の「れんと」が良い」と言い出したので、Eちゃん用の「れんと」と、Fちゃん用の「くろうま」と、2本の焼酎(一升瓶)をキープして、Fちゃんが支払いをしました。

Fちゃんは金回りが良くて、剛毅です。すごいね。

みんなはカラオケで歌を唄いましたが、Fちゃん(45才)以外は60才過ぎで世代が一緒。

みんなは、同時代の歌を唄っていました。

今日、参考にしたサイト  2014年 京都御所春季一般公開