水曜日

私達は、店への通勤で四天王寺の境内を通ります。

その四天王寺で今年最初の桜の花が、けなげに一輪咲いて、雨に濡れていました。

今年もまた、春がやって来ました。

桜が咲く頃になると、嬉しいような悲しいような、そんな複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか。

6時きっかりに、Aちゃんの来店。

Aちゃんは、かけふの開店時間の6時まで、時間をつぶすのに苦労したそうです。

今日は6時半に、Bちゃんと待ち合わせだとか。

そして、6時25分くらいにBちゃんの来店。

AちゃんとBちゃんは、共に阪神ファンです。

6月2日の阪神対中日戦(京セラドーム)を、観戦に行くそうです。

弁当、ビール付きで5、000円くらいのチケットを買ったとかで、AちゃんがBちゃんに2人分のチケットを見せていました。

済みません。

日記を書いている今日(27日)の昼、今年最後のおでん、4人前の仕込みをしていて、日記を書く時間がなくなってしまいました。

この続きは、28日に書きます。

又また、ゆで卵・・失敗しました。ヒスを起こしそう。

No.3の男さん、BBSへの投稿、ありがとう。

気持ち良く酔ってもらった様で、私も嬉しいです。感謝。

日記の追い書き。

Bちゃんに今日もまた、本を貸してもらいました。

Bちゃんから借りた前の本を、まだ読み終わっていないのに・・

今回、貸してもらった本は、大沢在昌著の「新宿鮫」と「毒猿(新宿鮫2)」の2冊。

「(読んだら)最後に泣くよ」と、Bちゃんは言っていました。