日曜日

今日は台風の来た日で、少し暇でした。

最初の客さんは、東京のAさん(69才)。

今日は、かけふの店が4軒目だそうです。

Aさんは、日本全国の城や城跡を巡っています。

今日は兵庫県にある龍野城に、行って来たそうです。

明日は、兵庫県内の城(尼崎市尼崎城伊丹市伊丹城明石市明石城、神戸市の兵庫城)に行く予定だそうです。

調べてみたら兵庫県って、すごく沢山の城や城跡があるみたいです。

でも、城跡に一人立って、何を考えておられるのでしょうか?

今の時期だったら・・炎天下なのに。

今日、初めて聞きました。

Aさんが、かけふの店に来るようになったきっかけを。

Aさんに、「これは将来、値打ちが出るよ」と言って、備前焼の湯飲みをくれた西日本の人(アベック)いたそうです。

その人達が、新世界では「かけふの店に行っている」と言っていたので、店に来てくれる様になったそうです。

Aさんは、かけふの店には5、6回、来てくれていますが今日、初めてAさんの仕事を教えてもらいました。

後から、Bさん(65才)とCちゃん(58才)の来店。

Cちゃんは元々、東京板橋の生まれで、11才の時に、家族で大阪に引っ越して来たそうです。

Aさんも東京板橋で生まれ育ったそうです。

2人は隣同士の町内だったそうですが、その頃は田圃や畑ばかりだったそうです。

Bさんは何故か、Aさんの股間をズボンの上からツンツンと触っていました。

Cちゃんもそれを見て、「僕もしたい」と言いましたが、触ることが出来ませんでした。

Aさん、Bさん、Cちゃん等はカラオケで、交代で歌を唄いました。

そして、Aさんが言いました。

「レズが発覚して引退した歌手のお父さんも、こっちの人だったよ。姉が作詞家で弟が作曲家でシンガーソングライターのお父さんも、こっちの人だったよ」と。

東京で長年ゲイをして、酸いも甘いも経験されているのでしょうね。

そろそろ、引退も考えておられる様子でした。

後から来たD君は、この1年で10キロ、太ったそうです。

和式の便器ではもう、用足しが出来ないそうです。

しゃがむとお腹とひざの、せめぎ合いだそうです。

CちゃんはD君のでかいお腹を、触ってばかりいました。