土曜日

Aさん(63才・所帯持ち)は、洋画が好きだそうです。

新世界の映画館「国際」で、洋画を見ている時に、手を出されてゲイの世界に入ったみたいです。

今はストレスが溜まった時に、「国際」に行っているそうですが、アルコールが飲めないので、ゲイスナックには年に2回くらいしか行かないそうです。

国際で知り合った人の家に行き、遊んだ時、相手の人がラッシュを吸っていたとか。

Aさんも進められて吸っていたそうです。

最初は気分が悪いだけだったのが、吸っている中にラッシュにはまってしまったそうです。

「でも、危険薬物としてラッシュが禁止されたので、深みにはまらずに済んだ」と、Aさんは言っていました。

その人とは、1年くらい付き合っていたそうですが、別れた今も時々、電話がかかって来るそうです。

Aさんは週に2回くらい出張に行くそうですが、仕事が好きだそうです。

Bさん(62才)は、お母さんの介護をしています。

Bさんは明日はカメラ教室に行くので、今夜はホテルで泊まるそうです。

Bさんが外泊をする時は、妹がお母さんを看ているそうです。

フラワーアレジメント教室には2、3年、通っているそうです。

飾った花を記録に残す為に、写真を撮っていたそうですが、同じ写真を撮るなら、一から習いに行こうと教室に行くようになったとか。

カメラの教室は月に2回。

撮影で野外にも行くそうで、京都嵐山モンキーパークいわたやまにも行ったそうです。

モンキーパークでは人間が檻の中に入って、猿を見るそうです。

モンキーパークには、なぜか外人が多かったそうです。

Cさん(70過ぎ)は、仕事で長い年月、外国に行っていたそうです。

アメリカにいたある日、美術館に行ったそうです。

美術館のホールのベンチに座っていると、白人の男性(50くらい)が声をかけてきたとか。

その男性と親しくなり、彼の家に遊びに行ったそうです。

彼は独身で、豪華なアパートに住んでいたそうですが、その彼と、男の初体験。

彼の次に付き合った男は、4、5才年下の男。

その男とは12年くらい付き合ったそうですが、帰国することになり、別れたそうです。

みんなは、過去に色んな経験をして、現在があるんだね。

セックスの時、外人はメッチャ優しいそうです。

Dさん(66才)とEちゃん(58才)が付き合い出した頃は、2人とも相方がいました。

でも2人が付き合っている間に、遠距離恋愛をしていたDさんは相方と別れ、Eちゃんの相方は亡くなりました。

長年、不倫関係の2人でしたが、晴れて夫婦になれました。

良かったね。

彼等2人は、とっても仲が良いのです。

Eちゃんが言いました。「私は一応、立ちです」と。