水曜日

Aちゃんは料理人。Aちゃんのの家は寿司屋さんだったそうです。

Aちゃんは小さい時から料理が好きだった様です。

幼稚園児の時に作ったスイートポテトがすごく好評で、お母さんが近所中に配って歩いたそうです。

「あの時のスイートポテトは美味しかった」と、今でもお姉さんは言っているそうです。

Aちゃんが、煙草とアルコールを始めたのは中2の時から。

Aちゃんが煙草を吸ってるのを、お父さんが初めて見て、お母さんに言ったそうです。「あいつ、煙草すっとんでー」と。

お母さんは、前から知っていたそうです。

吸っていたのはショートホープ

一日に10本入りを6箱、吸っていたとか。

その後、ピースに換えて、一日に3箱、吸っていたそうです。

女の子にはモテモテ。

昼の弁当代としてお金をもらっていたそうですが毎日、Aちゃんの為に弁当を作って来てくれる同級生(女)がいたそうです。

高校生になると、もう一人、弁当を作って来てくれる同級生が出来たので、学校では2つの弁当を食べていたそうです。

だから、(浮いた弁当代などで)煙草代や飲み代等の小遣いには、事欠かなかったそうです。

中学生の時、不動産屋の同級生と遊んでいたそうですが、手をつないだりしている中に手がお互いの股間に行き出し、セックスをする仲になったそうです。

でも、2人が高校生になった頃、不動産屋の子がAちゃんをさけ出し(男から女への軌道修正)て、2人の関係は終わったそうです。

 

Aちゃんは二十歳を過ぎた頃、本格的にゲイの世界に突入。

波乱万丈の生活だったそうですが、今は相手なし。

自分の人生は50才までだろうと、若い頃は思っていたそうですが、もう2、3年で50才です。

BちゃんとCちゃん(共に62才)は今日、梅新にある朝日ビヤホールに行って来たそうです。

2人とも生ビールをジョッキーで4杯ずつ飲んで来たそうです。

でも、Bちゃんは飲むピッチが速すぎたので酔って、「気分が悪い」と、店に来た時は言っていました。

2人でカラオケを唄っている間に、Bちゃんは元気になってきました。

名古屋から来たDちゃん(62才)、お連れさんと来店。

お連れさんはEさんで65才。

Dちゃんが前回、新世界に来た時(かけふの店に来た時)道端でDちゃんが(見ず知らずの)Eさんに声をかけて、友達(Hがあるかないかは不明)になったそうです。

DちゃんはEさんのことがタイプなのか、べた惚れって感じでした。

そうだよね、グジグジ待ち子しているより、積極的に行動した方が勝ちだよね。Dちゃんみたいにね。

Fちゃん(65才)、お連れさんと来店。

お連れさんはGちゃんで62才。仕事は50代後半で辞めたそうです。

「出身は去年のNHK大河ドラマの舞台です。主人公の出身地です」とのこと。

東京、大阪、福岡と引っ越して、今は福岡。

86才のお父さんがいて、付き合って30年だとか。

Gちゃんは元気いっぱいで、Fちゃんは圧倒されていました。

HちゃんとIちゃんは、「日記に書かないでね」との事だったので、割愛。

今日はバイタリティーのある人ばっかりで活気があり、楽しかったです。