月曜日

Aちゃん(お店の人)と、Bちゃん、10時に来店。

今夜は2人で、蟹を食べに行ったそうです。

「蟹みそが美味しかった」と、2人。

Bちゃんは、日本酒を何銘柄か飲んで来たそうです。

AちゃんとBちゃんが来て、間もない頃、Cちゃんの来店。

Cちゃんは、ノンケのコーラスに参加をしています。

昨日は伊丹ホールに、全国のコーラスグループが集まったそうです。

Cちゃんはホストグループなので、集まったグループの世話係をしていたとか。

集まった人達の平均年齢は70才前後。

「その人達が新世界に来たら、組合員にもてるだろうな」と、Cちゃん。

かなりの人達が集まったそうですが、話を聞いていたAちゃんが言いました。

「その中にはオケケもいっぱいいただろね」と。

そうだよね。

ゲイの人達でコーラスをやっている人って意外に多いよね。

こう云うふうに全国の人達が集まる時に、組合員だけが分かる「自分はゲイです」と云うしるしか合図があれば良いのにね。

Cちゃんには、千鳥屋宗家の七分搗き「春よもぎ餅」をもらいました。

ありがとう。

今日は雨が降ったせいで、店は暇でした。日記は終わりとします。