木曜日

Aちゃん(60代後半)は今日、久し振りにロイヤルに行って来たそうです。

行った途端に、男が食い付いて来たそうです。

乳も吸われたそうです。

「どんな男が食い付いて来たの?」と聞いたら、「暗くて分からなかった」と、Aちゃん。

Aちゃんは先週、散髪屋に行き、短髪(700円)にしました。

「短髪にした途端に、男の食い付が良くなった」と、Aちゃん。

Bちゃんと、Cちゃん(共に60過ぎ)の来店。

今日は午前9時に待ち合わせをして、トム・クルーズ主演の映画「ミッション:インポッシブル」を観て来たそうです。

午後はタワーサイドホテルで休憩。

セックスをしながら、夏の高校野球の決勝戦のテレビ中継を観ていたそうです。

BちゃんとCちゃんはガチガチの阪神ファン

Aちゃんは元阪神ファン

3人はプロ野球と、高校野球(過去から現在)の話で、盛り上がっていました。

阪神はここぞと云う時に大負けし、応援しても疲れるので、Aちゃんは阪神ファンを止めたそうです。

Cちゃんは今日の巨人対阪神戦の経過がどうなっているか気になって、そわそわしっぱなしでした。 

結果は巨人が2対1で勝ちました。 阪神は3連敗でした。

「初めてですけれど良いですか」と言って、新規さんの来店。

新規さんはDさん(60過ぎ)と、Eちゃん(50)で共に関東の人。

東京に行ったHさんの紹介で、来てくれたそうです。

DさんとEちゃんは、元々は夫婦。

付き合っている中にセックスがなくなり、今は飲み友達だそうです。

Eちゃんは褌が好きで、プレーはSMのSだそうです。

2人は今日 来て、日曜日に帰るそうです。

Fさん(70過ぎ)と、Gちゃん(40代半ば)の来店。

2人はNHKの朝ドラ「まれ」の舞台、石川県(1泊)に行って来たそうです。

「1,000キロを一人で運転して、疲れた」と、Gちゃん。

石川県のお土産として、「色々の魚の一夜干し」と、「天然わかめ」を買って来てくれました。

一夜干しの魚をフライパンで焼き、レモンをたっぷり掛けて、みんなに出して上げました。

一夜干しの塩味とレモンが あいまって メッチャメッチャ美味しかったです。 魚は新鮮で、すごく すごく 甘かったです。 カンゲキー。

旅行で、2人はまた、大喧嘩したそうです。

帰りの車の中では、また また 今度も 一言も口をきかないで帰って来たそうです。

「腹が立って、腹が立って、石川から歩いて帰ろうかと思った」と、Fさんは言っていました。

映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」 予告編