木曜日

マイナンバー制になったら困る」と、Aさん(70半ば)。

Aさんは年金を受け取りながら、ちょっとした仕事を2つ、持っています。

2つの仕事で得る収入は、月20万円。

20万円は申告していないそうです。

もし、仕事先にマイナンバーを教えたら、税金を納めなくてはいけないし、健康保険料も上がるし、市府民税も上がる。

「大変なことになる」と、Aさん。

「勤め先にマイナンバーを教えなきゃ良いんだよ」と、Bちゃん。

「そんなこと出来るかなー」と、私。

「銀行にも言わなきゃ良いんだよ」と、タンス預金をしている

Bちゃん(60半ば)。

マンションの部屋のベッドの下には、現金を隠しているそうです。

Bちゃんの相方は、働くたびに現金収入が入ります。

その現金収入は、帳簿に載らないお金です。

申告をしなくても、正直 言って、ばれないお金です。

でもでも、Bちゃんは申告をしているそうです。

実直で正直者の日本人として。 偉いね。

CちゃんとDちゃんは今日、映画「ファンタスティックフォー2015」を観て来たそうです。

その後は食事とホテル。

     「ファンタスティックフォー2015」 予告編

「Aちゃんはね、僕に内緒でスパワールド(新世界の天然温泉)に行っているんだよ」と、Dちゃん。

スパワールドでは何も出来ないよ。ハッテン場と違うから」と、Aちゃん。

「でも、僕に黙って行くことはないよね」と、Dちゃん。

CちゃんはDちゃんに、「今度は芝居を観に行こう」とか、「映画を観に行こう」とか、「USJに行こうとか」とか、何でも一緒に行きたがるくせに、スパワールドだけは一人で行っています。

何かおかしいよね。スパワールドもDちゃんに「一緒に行こう」と言えばいいのに。 

スパワールドだけが単独行動って・・・おかしいよね。

疑われても仕方がないよね。 

スパワールドで、コックリングをはめたままの人がいたよ」と、Cちゃん。

コックリングのはめ方が分からない。何のためにするの?」と、Bちゃん。

「簡単なコックリングで良かったら革製にすればいいんだよ。ホックで留めるだけだから。何のためにするかと言えば、勃起を持続させる為だよ」と、Cちゃん。

Bちゃんはアナルセックスをしないので、コックリングは必要ないよね。

「昨日、相方とセックスをしたばかりなのに、明日もしなくてはいけない」と、Bちゃん。

相方が若いと、セックスの回数も多くて大変だね。 Bちゃん。