土曜日

Aちゃん(60半ば)は明日、羽田に行き1泊して、月曜日にミャンマーに行くそうです。

帰って来るのは3月6日の日曜日だとか。

ミャンマーには、何があるの?」と聞いたら、「チャーテーヨー(ゴールデン・ロック)だよ」と、Aちゃん。

絶壁の上に金箔をはられた大きな岩が、微妙なバランスで乗っている所だそうです。

近くには男しか行けなくて、女は少し離れた小屋から見るそうです。

 

しかし、しかし、観光の目玉である その岩が修繕中かなにかで、今回の旅では見ることが出来ないとか。

旅行会社のせいではないけれど、その岩を見ることが出来ないので、今回はキャンセル料を取らずにキャンセルを受け付けたそうです。

参加を予定していた人達のキャンセルが続き、今回の参加者は3人だけ。

「3人の中の2人が夫婦者だったら、どうしよう。旅費を安くするために、相部屋希望なんだけど」と、Aちゃん。

ツアーコンダクターは同行しないで、飛行場に現地のガイドが迎えに来るそうです。

今の時期のミャンマーの、日中の温度は33度から39度だとか。 今度の月、火は雨の予想になっていました。

Aちゃん、気を付けて行って来てね。

Aちゃんは、たまにロイヤル(男性サウナ)に行きます。

この間、行った時に、寝ているAちゃんに、「触っても良いですか?」と、聞く子がいたそうです。

見てみると、その子はメッチャ可愛いデブだったとか。

聞いたら、身長165cm、体重105キロ、歳は20過ぎ才。

その子が、Aちゃんに言ったそうです。

「お爺さんはよく、ここに来られるんですか?」と。

生まれて初めて「お爺さん」と言われて、Aちゃんは驚いたそうですが、その子の歳と、自分の歳を考えて、「お爺さんと言われても仕方ないな」と、納得したとか。

遊んでいる時、その子が「僕の大きいでしょう」と言ったとか。

「確かに、その子のは大きかった」と、Aちゃん。

2人で遊んでいる時に、デブ専の大デブが手を出して来たので、Aちゃんは、大デブにその子を譲ったそうです。

「その子の連絡先は聞いたの?」と聞いたら、「その子はよくモテるだろうから(遊んでいるだろうから)あえて聞かなかった」と、Aさん。

Bちゃん(60過ぎ)は株をやっていましたが全部、引き上げたそうです。

Bちゃんは、2月21日のヌードデッサン会に参加したとか。

描き手が12人も集まり、盛況だったそうです。

モデルも40代、50代の男達が、来たそうです。

隣の隣に座っていた京都のCちゃんに、Bちゃんが言いました。

「ヌードモデルをしてみたら?その男らしい体で」と。

Cちゃんは60過ぎで、頭髪が薄くて、ズングリムックリした体をしています。

Bちゃんって、そんな体系が好きなのでしょうか?

Dちゃん(40代後半)は、2泊3日で東京に遊びに行って来たそうです。

お土産に「東京とろ〜り いちごミルク」を買って来てくれました。 ありがとう。