金曜日

Aちゃん(60半ば)は現在、大阪市内で男(Bちゃん)と同棲をしています。

大阪以前は他府県で、大阪に来た時は西成の簡易ホテルに泊まっていたそうです。

中央セレーネ、中央オアシスの前身である中央ホテルにも泊まったとか。

トイレも風呂も共同の、安い安いホテルにも泊まったことがあるそうです。

共同の風呂に行ったら、脱衣場に良い体(マッチョ?)をして、六尺1本の男(30代)がいたそうです。

「良い体してるね」と言ったら、男が喜んでいたとか。

「その男は組合員だろうか?」と私が行ったら、「そうみたい」と、Aちゃん。

Aちゃんは今月の中旬、Bちゃんと2人でベトナム観光に行くそうです。

ベトナムで2泊、飛行機内で1泊の旅だそうですが、旅費は2人で約35万円。 豪華旅行みたいです。 いいね。

Aちゃんは料理をするけれど、包丁が持てないそうです。 

手が震えて。 アル中で。

だから、料理をする時は酒を一杯、飲んでからするそうです。

ステーキは冷凍庫ではなく、冷蔵庫で保存。

「1週間くらいは、そのままで大丈夫だ」と、Aちゃん。

「本当にダメな時は、ステーキにカビが生えているから」と、Aちゃん。  ギョっ。

新規さんの来店。

新規さんは、ビルの入り口にある看板を見て来てくれたそうです。 「かけふの店って、どんな店だろう」って。

新規さんはC君(40過ぎ・大阪市内在住)。

C君は、堂山、南、新世界と、飲み歩いていたそうですが、最近はあまり飲みに出ていないそうです。

「どんな男が好き?」って聞いたら、「体を鍛えている男。歳は上でも下でも良いです」と、C君。

「デブではなくて、マッチョが良いんだよね」と言ったら、「そうです」と、C君。

「どこのスナックに行ったら良いでしょう?」と、C君。

「そうだね。マッチョが集まる店ね〜」と、みんなは考えました。

山陽のDちゃん(40代後半)の来店。

Dちゃんは某サイトの会員です。

会員の中の友達(E君)と、男の話をしていたそうです。

「〇〇(Dちゃんと同じ県の小都市の名前)の人と、この間、遊んだ」と、E君が言ったので、「〇〇のFさんか?」って聞いたら、「そう」と、E君。

お互いに、同じ人と遊んでいたそうです。

お互いに、マラ兄弟であることが判明。

ゲイの世界って、本当に狭いよね。

「今年、何回、セックスをした?」って聞いたら、「う〜、1回だけ」と、Dちゃん。

何でもない時はDちゃん、毎朝、朝立ちをするそうです。

でも、花粉症の薬を飲んだら、立たないそうです。

「マスをかく回数は?」って聞いたら、「する時は週に3、4回、続けてするけれど、しない時は1ヶ月ぐらいしない時もある」と、Dちゃん。

「アナルは使えるの」と聞いたら、「大丈夫です。オールマイティーです」と、Dちゃん。 あ〜、頼もしいね。

Dちゃんは、明日、帰って、明後日(日)はゴルフだとか。

自分で大阪での仕事を作って、自分で出張を決めるそうです。

今度、来るのは7月。 Dちゃん、待っているからね。

今日の定期検診ですが、私はスムーズに終わりました。

ただ、眼底検査の時、私は目いっぱい右目を開けているのに、「もっと開けて下さい。もっと開けて下さい」と、女性の係員が言い、パッシャと、シャッター。

「まつ毛が写ってしまいました。もう1枚、撮ります」と言われ、両目の写真を撮るのに時間がかかってしまいました。

私は胸部レントゲン、胃部レントゲン(バリューム)の撮影で、検診が全て終わったのに、岡ちゃんが中々、来ません。

岡ちゃんは、血圧と、心電図で引っかかってしまったそうです。

2人共、やれやれでした。

後は、お腹の中のバリュウムです。 

私は名案が浮かびました。

リュウムを飲んで、レントゲンを撮った直ぐ後に、口に指を突っ込んでゲーゲーと、胃の中のバリュウムを吐き出したら、どうでしょう? 無理だろうか。

良い考え方だと、思うけれど。

今、警察小説「64(下)」を、必死で読んでいます。 

面白いですよ。