木曜日

今日、店に来た人でロイヤル(ゲイサウナ)帰りの人は2人、スパワールド(新世界の天然温泉)帰りの人は3人でした。

スパワールドは、冬休みなので子供がいっぱいいて、騒がしかったそうです。

Aちゃん(40半ば・アメリカ在住)は、正月なので日本に帰って来ました。

今年の夏は忙しかったので、オリンピックやパラリンピックを見ることが出来なかったそうです。

職場に行くのに、交通渋滞が凄いので、暗い中に家を出るそうです。

アメリカって高速道路が整備されているから、渋滞がないように思うけれど、大変だそうです。

Aちゃんは同性婚をしていますが、同性婚のことを親や友達に告白したら、良い方に人生が代わったそうです。

自分自身の中(精神面)でも変革が起きたそうです。

Aちゃんには、スイスのチョコレートをお土産にもらいました。 ありがとう。

Bちゃん、スナックSに行ったら、もう年末の休みに入っていたそうです。

仕方ないので、かけふに来てくれました。

Bちゃんに、みんなが歳を聞いたら、「聞かないでー」と、Bちゃん。

Bちゃん、タクシーに乗ったら運転手がめっちゃハンサムだったので手を出したら、殴られたそうです。

手を出すって、どんなことをしたのでしょうか?

Cちゃん(60代半ば)の友達(元彼?)が鹿児島から来ました。 通称名はDちゃんで50過ぎ。

最近、仕事を辞めたそうです。

ゲイスナックでもするつもりなのでしょうか?

Cちゃんが言いました。

「この店(かけふ)で修業させてもらい」と。

Dちゃん(40代)には、岡山の土産をいっぱいもらいました。

ありがとう。

年末年始の営業ですが、30日、31日は休みます。

年始は1日から営業します。

1日、2日、3日の3が日は、午後3時からの営業です。

1月4日の火曜日は営業いたします。

次の火曜日、1月10日(十日えびす)は休みます。

皆様のご来店、お持ち致しています。