金曜日(みどりの日・祝日)

今日、最初のお客さんはAちゃん(50代後半)と、Bさん(アラ還・バツ一)。

Aちゃんの話では、飲み友達だそうです。

飲み友達。へー、それだけかな。

Bさんは48才の時、インターネットでゲイの世界を知り、組合員になったそうです。

Bさんは、神戸のスナックに飲みに行っているそうです。

Cさん(70半ば)は、今月も、6月も、7月も、8月も韓国(5泊6日)に遊びに行くそうです。

安い飛行機の切符を手配しているそうです。

「韓国は今、危ないから気を付けてよ」と岡ちゃんが言ったら、「危ない所には行きません」と、Cさん。

Cさんが行くのはサウナと、ハッテン場の映画館。

サウナの大部屋(やり部屋)は真っ暗なので、韓国の男はスマホの灯りで男を探しているそうです。

スマホの灯りで顔を照らされ、猫またぎなどされたら、腹が立つだろうね。

Dさん(アラ40)は1日から土曜日まで大阪にいるそうです。

Dさんには、お土産として「ごま餅(白・黒)」その他をもらいました。 ありがとう。

Dさんはこれまで、大阪では知り合いの部屋に泊めてもらっていたそうですが、遠まわしに断られたそうです。

なぜか? いびきが尋常ではないからだすです。

「大阪に男が出来たら良いよね。泊めてもらえるから」と私が言ったら、「できたよ。1日は男の家に泊めてもらった」と、Dさん。

その男は60半ばで、東大阪に住んでいるそうです。

Dさん、昨日は堂山(北区)で飲んでいたそうですが、気が付いたら午前3時半だったそうです。

今夜は「眠たい、眠たい」と、言っていました。