土曜日

Aちゃん(60半ば・他県)、今日はロイヤル帰り。

ロイヤルは暇だったそうです。

Aちゃんは今、アルバイトの様な事をしていますが、年金は月25万円あるとか。 Aちゃんは株もしています。

長生きすれば長生きするほど、お金が残るそうです。 うらやましい。

Bさん(アラ80)と、Cさん(アラ60・2人とも関東)は、金曜日に来てくれて、今夜も来てくれました。

関東には明日、新幹線で帰るそうです。

「飛行機は落ちるから嫌だ」と、Bさん。

ホテルが取れたのは金曜日だけ。 昨夜は英都の個室泊り。

英都ではCさんが一時、何処かに行ってしまったそうです。

昨夜、英都は暇だったとか。

今日は大阪城に行って来たそうです。

大阪城には上らなかったそうですが、広場には祭りの山車が集まっていたそうです。

Bさん、疲れたのか途中で、舟をこいでいました。

横浜のDさん(60代後半)は今日、大学の同窓会が大阪であったので昨日、大阪に来たそうです。

「どっか、私に合うスナック、ない? 面白い大阪の会話が出来て、美形のお客さんが集まる店。 教えて?」と、Dさん。

「えっ、美形の集まる店?」と、誰か。

隣に座っていたE君(40過ぎ)が言いました。

「ないない、新世界にそんな店」と。

私は考えに考えて、1軒の店を紹介して上げました。

明日、もしDさんが来たら、私が紹介した店がDさんに合ったかどうか、聞いてみたいと思っています。 楽しみ!

E君(30代・他県)、今日は奥さんと大阪に来て、新世界で食事をしたそうです。 食事の後は別行動。

E君は、かけふの店に来てくれました。 7時過ぎ。

奥さんはストレス解消の為にショッピング。

2人の待ち合わせは7時50分。 自由時間は40分くらい。

ゲイサウナに行くにも、ハッテン場の映画館に行くにも時間が足らないので、かけふの店に飲みに来てくれました。

田舎に暮らしていたら刺激(胸のときめき)はゼロ。

わずかなガス抜きの為に飲みに来てくれました。

E君、相手が年上だったら70でも、80でも、良いとか。

E君(自営業)、今は仕事が忙しくて、今日、何日かぶりでやっと、休みが取れたそうです。

帰りの車の運転は、美人の奥さんの担当だとか。

今夜もみんなでワイワイ、言い合いながら終わりました。

楽しかったです。