月曜日

何が何だか分からないけれど、NTTのフレッツ・光プレミアムのサービス提供が2019年1月31日で終了するらしい。

これまで使っていたカラオケ装置のサービス(新曲の配信)が、2018年の3月いっぱいで終わる様に。

今日の午前中、フレッツ光ネクストにする為に、NTTの工事屋さんが来ました。

ネクストへの移行手続きは全部、岡ちゃん。

私は機械音痴でチンプンカンプン。 

ただ、パソコンで毎日、日記を書いているだけです。

昨日の日記で書くのを忘れていたけれど、昨日来てくれたCちゃんには、前田製菓の「大阪ごま餅」をもらいました。

ありがとう。

Aちゃん(70過ぎ)は今日、ハッテン場の映画館帰り。

Aちゃんの話からすると、Aちゃんはもう勃起しなくなったのかも。

今は、ボランティア(尺八)に徹しているそうです。

若い子のペニスをくわえることに命をささげている様です。

それはそれで良い事かも知れない。

Aちゃんの人生だから。

Aちゃんは、すごくお洒落です。

椅子から立って、ポーズを作って「このジーパン、何ぼだと思う? 200円だよ」と、Aちゃん。

Aちゃんは毎月21日のお大師さんの日に、四天王寺の境内に出店している露天商に通っています。

そして、一流メーカーの新品同様の古着を安く買って来ています。

西成には、ゲイ夫婦がやっている古物の雑貨屋があるそうです。

そこには暇をみつけては、掘り出し物を探しに行っているそうです。

その店で、お洒落な麦わら帽子を見つけたので値段を聞いたら、500円との返事。

「50円、まけて」と値切り、「450円で買ったわ、今度、かぶって来るわね」と、Aちゃん。

Aちゃんは、それら古着や帽子その他小物を、お洒落に着こなしているので驚きです。

Aちゃんは過去に2人、愛する人を見送りました。

今は一人暮らしですが、幸せの絶頂のようです。