水曜日

今日はAちゃん(60代後半)特集

パート1

Aちゃんは先日、ロイヤルに行ったそうです。

好みの男がいたので、断られることを覚悟して、そーっと、手を出したそうです。

あー、案の定、軽くあしらわれたとか。

そして、男が目を開けAちゃんを見るなり、Aちゃんを手招いたそうです。

「僕が白髪専です」と、言い。

Aちゃんは白髪。 この時点で2人は相思相愛。

男は50半ばで、体重は95キロ。

ジムには週に2回通い、胸板はバッチリ。

そして、アジアの国(2、3ヶ国)に赴任していたこともあり、その国の言葉も話せるとか。

あー、悲しいかな・・男はバリ立ち。 Aちゃんはアナルは無理。

暫く2人で会話をした後、Aちゃんが「僕、もう帰るわ」と言ったら、男が「そこら辺で尻を出して寝ているデブの穴に突っ込んで抜いてから、僕も帰る」と、言ったそうです。

「あー、今から思えば良い男だった。インテリで。 あー、その男で僕のアナルを一回、試してみればよかった」と、Aちゃん。

Aちゃん、今からでも遅くないよ、アナルの開発。

取りあえず、エネマグラを挿入してみたら・・

慣れたら痛くないし、気持ち良くなるよ。 誰かの話では・・

パート2

Aちゃん、口の中(上あご)に何か、出来物が出来たそうです。

出来物が半日もしたら水ぶくれに。

ちょっと硬い物(おかきの様な物)を食べたら、水ぶくれが破れたとか。

さー、大変。 物を食べるとすごく痛くなったそうです。

医者に行こうにも連休中。

「痛い、痛い」と言いながら、物を食べていたそうです。

痛みもやっと、火曜日くらいに和らぎ、良くなりつつあるのが実感できる様になったとか。

だから、連休中は何処にも出かけず、冷蔵庫にある残り物で過ごしていたそうです。

パート3

また、パソコンが壊れたそうです。

買ってまだ、1年も経っていないので保証期間中。

でも、もう2回も壊れたとか。

「パソコンが直りましたよ」と今日、電気屋から電話があったとか。

「『10時までやっている』と、言っていたから、これから取りに行く」と、Aちゃん。

今夜は徹夜してでも設定をし直すそうです。

Aちゃん、普段だと9時半くらいには寝るそうです。

そして、午前3時前後に一旦、目が覚めるとか。

それから1時間くらい布団の中で眼をつむっているそうです。

4時半くらいになったら、好きな映画音楽などかけるそうです。

「音楽がかかったら、すぐ寝てしまう」と、Aちゃん。

Aちゃんは未だに、15年近く前に辞めた仕事の夢を見るそうです。

成績が出ない。 ノルマが達成できないと。

今夜はAちゃんに、色んな話を聞きました。

Aちゃんは何時も、かけふ日記のネタのことを考えてくれています。

感謝です。