水曜日

昨日は風呂も行ったし、気分も良かったしで・・調子に乗り、飲み過ぎてしまいました。

店をしている頃は少々飲んでも大丈夫でしたが、今は弱くなって、焼酎5、6杯くらいで酔ってしまいます。

ゆえに今朝は、起きづらかったです。

二日酔いではありませんでしたが、精神的な疲れとでも言いましょうか。

本を読んだりで、一日ブラブラしていて、夕方にやっと気が付きました。

今日は予定を入れていたんだと。 

人との約束ではないので、誰にも迷惑はかけていませんが、気持ちの上で失敗、失敗でした。

今日は誰とも会話をしないで、終わりそうです。

まー、こんな日があっても良いでしょう。

その代り、明日は雨の予報なのに、予定が入っています。

病院にも行く予定です。 

さー、頑張るぞー。