日曜日

今日は曇り空でしたが、薄日も射し、久し振りで雨が降らない一日でした。

サンデー毎日年金生活者の私ですが、今日は日曜ということでボーっと過ごし、家の外には1歩も出ませんでした。

朝、新聞のテレビ欄を精査しましたが、特に見たい番組はなし。

仕方がないので、昼ご飯を食べる時は録画して置いた番組「相棒」を再生して見ました。 CMを早送りしながら、です。

後は読書。

図書館で借りて来た中の1冊、上田秀人著の「表御番医師診療禄 秘薬」を読み終えましたが、面白くなかったです。

今は、林真理子著の「白蓮れんれん」を読み始めましたが今のところ、読んでいて引き込まれるといった感じはありません。

小説は、柳原・・・・ここからの文章が文字化けをして、これ以後の文章が投稿 出来なくなりました。

投稿が出来ず、且つ、投稿をする度に書いた文章が消えてしまいました。

その都度、3度も4度も書き直して、投稿。

その繰り返しで、私は疲れてしまいました。

明日、ブログを書き直して再度、投稿します。

明日も良い日で、ありますように。