木曜日

昨日の日記で書いていた大阪PCR検査の結果です。

18日の23時にインターネットで発表がありました。

  

取り敢えず、私にとっては大安心でした。

今朝の雨の中、同じく陰性だったAさんが電車で陰性証明書を大阪PCR検査センターなんばまで取りに行って、一旦、自宅に帰ってから、今日の昼に届けてくれました。 

今朝も雨の中、PCR検査を受けようと多くの人が並んでいたそうです。

家でボーっとしていると、実際の世の中は他所ごとのように思われますが、現実社会は大変の様。

今日の朝刊の9面から。

アフガンからの米軍の撤退により、タリバンによるアフガン全土制圧。

アフガン前政権はアメリカ軍の庇護の下、無策を繰り返して来ました。

これに対してアメリカの支援を受けている台湾では厳しい意見が交わされているとか。

「台湾『自営強化 唯一の選択肢』」と。

せめて寝る時だけは浮世のことは忘れて、素晴らしい夢を見たいものです。

ふるさとさん、月曜日は新たな病院に行ってみます。

絶対、絶対、元の身体に戻りたいと思っています。

明日からまた、今日以上に素晴らしい、素晴らしい社会が訪れることを切に願います。