木曜日

皆さんはご存じでしょうか。

このページの左側に、その月のカレンダーと、カレンダーの下には2004年から2022年までの年月が表示されています。

過去ログの年月をクリックしたら、私が過去に書き続けた過去のその月の日記が表示されます。

カレンダーの日付をクリックしたら、その日の日記が出ます。

もし、暇な時、もしくは過去の日記に興味がありましたら一度、覗いて見て下さい。

本まれに貴方の心に響く日記があるかもしれません?

ふるさとさん、投稿、ありがとうございました。

私も、昨日の日記に「触らぬ神に祟りなし」と書きましたが、本当にそうだと思います。

世の中には理解に苦しむ人達がいっぱい居ます。

ニュースで時々、言っています。

注意をして逆恨みをされ袋叩きにあったとか、殺されたとか。

正直ぶって危ない思いをするのだったら知らんぷり、です。

そういう場面に遭遇をしたら、済みません、済みませんと、やり過ごしましょう。 

ちょっと卑屈な気もしますが。

本当に長い間、ありがとうございました。

teacup の日記は終わりますが、はてなブログの日記はこれからも書き続けるつもりです。

もし良かったら、読みに来て下さい。

そして、投稿、お願いいたします。

何処からか、蛍の光の曲が流れて来そうな感じ。

本当に、ありがとうございました。 心より感謝です。

皆様のこれからに幸多きこと、心よりお祈り致します。