水曜日  二進も三進も行かない時は寝る

今朝は6時半に目が覚めました。

これまで、朝方は神経がピリピリしてなかなか二度寝が出来ませんでしたが気にしないようにしたら朝寝が出来るようになったので良かったです。

今朝も爽快な目覚めでした。

 

でも、困ったことがります。

それは、同じ夢を何度も見ることです。

最近よく見ている夢は・・・今日も見ましたが。

 

キリスト教(何派とかは不明)の教会の敷地内の安普請の建物に、教会の雑用をして日々過ごしている2人の男がいるのです。

 

私は彼らをゲイの対象として興味を持っているのではなく、彼らはキリスト教信者として何をよりどころに生きているのか?

それを知りたいと思い、夢の中の私は度々、彼らの住まいを訪ねているのです。

 

宗教のことを何も知らない私が見る夢としては変ですよね。

夢って、前世とか色んなことが、からんでくるのでしょうか?

訳の分からない不思議な夢を見て、不思議な気分になっています。

 

今日は、かけふ日記にも書いたけれど、次から次へと変なことが起きて、私は意気消沈してしまいました。

まー、私がチョンボをし続けたと云うことです。

もう、立ち直れない感じだったので布団を敷いて寝てしまいました。

昼寝です。

夢も見ましたが、忘れてしまいました。

 

最近、新聞を見ていて思うことは、新聞の広告が増えたこと。

1面、2面を通しで使ったブランド物の衣類、宝飾店の広告や、世界、日本の旅の広告。

中には、何の広告が判らないものも多数。

世の中、景気が回復しつつあるのでしょうか?

景気は、足が地についているのでしょうか?

 

私は、ゆっくり、ゆっくりと時間が流れる所に行き、ぼんやりしていたい気分です。

時間に追われないで。

 

かけふ日記 (hateblo.jp)