火曜日  総菜、試食が出来たら

本当はどうなんだろう?

スーパーで売っている総菜は、昨日の売れ残りで作っているのかな?

賞味期限ぎりぎりの商品を調理して売っているのだろうか?

 

今日、買って来た総菜、トンカツ、魚のフライ、春巻きが美味しくなかったです。

見た目は普通の総菜なのに。

はて、それとも私の味覚がくるっているのかな?

 

スーパーで、買う人によっては賞味期限ぎりぎり(賞味期限当日)の割引の商品を選んで買っている人がいます。

節約家の私も、その中の一人です。

 

中には、高い安い関係なし(金に糸目を付けず)にカゴに入れて行く人がいます。

「良いなー」と、私はうらやしくなります。

でも、仕方ないですね、世の中、金で回っているのですから。

 

今日は午前中に一旦、昨夜、部屋干しに切り替えていた洗濯物をベランダに干し、夕方、取り込みました。

明日は洗濯物を畳むつもり。

 

明日は祝日、飲みに出る人も多いかも。

私はもう、飲みに出ることへの興味が全く無くなってしまいました。

明日は家でのんびり、録画した番組を見、小説を読むつもりです。

 

春は・・すぐそこに。

 

かけふ日記 (hateblo.jp)