とんだルンルン

ルンルン!

私は火曜日には休みをもらっている。

だから、今夜の“かけふ日記”はありません。

その代わりに“Oちゃん日記”がBBSにあります。

読んで下さいね。

さー、お休みだ。

何をしようかと考えた末、かけふの店のユニホーム(シャツとベスト)を買いに行こう。

ついでに私のズボンも買いに行こうと、新聞チラシが来ていた○○店に行くことに。

5時半くらいに地下鉄に乗って3つ目の駅文の里に行った。

○○店の中をウロウロ。

気に入ったシャツやベストがなかったのでズボンだけを買った。

○○店から家の近くまで歩いて帰り(30分以上)、銭湯(1時間)とスーパーに寄って帰った。

9時くらいから夜のおかず、肉じゃがや酢の物を作った。

それからOちゃんが店から帰るまでの間、何か寒いなー寒いなーと思いながらパソコンをしていた。

その結果、風邪をひいてしまった。

薄着でウロウロし過ぎたせいだ。

ア〜ア。

追い書き。

今夜、岡山のIさんの来店。

沖縄の土産にオリオンビール泡盛(高価)をもらいました。

感謝。感謝です。