金曜日

H県から、55才で坊主頭で男っぽいIちゃん、2度目の来店。

今夜の泊まりはビジネスホテルで、チェックインを済まして来ましたとのこと。

「それだったらRの個室をとったら良いのと違う?」と他のお客さんが言われると、「他の人のこと(セックス)が気になって寝れないから」とのことでした。

明日はA市のスパー銭湯に(発展に)行きます」とIちゃんが言うと、みんなが何処何処の銭湯は天然温泉で良いとか、何処何処のサウナは良い男がいっぱいいるとか、何処何処のホテルのサウナはオケケがいっぱいいるよとか、お風呂の話で盛り上がりました。

Hホテルのサウナは関西の芸能人がいっぱい来ていて、前も隠さないでウロウロしているから嫌いだと、Nさんが言いました。

でもでも、みんなが言われる銭湯やサウナにはIちゃんはほとんど行っているのか、Iちゃんはみんなの話についていっていました。

Iちゃんは銭湯やサウナで男が出来ると言います。

好みの男がいたら、その男の後をついて回るそうです。

そうしたら、その男が話し掛けてきたり、話し掛けてこない時は自分から相手に話し掛けるそうです。

相手と親しくなったところで、カミングアウトするとか。

「自分は男が好きです」と。

その様にして出来た(セックスまでいった)男が5人。

5人の中、ケが3人でノンケが2人だったとか。

誠実そうで、ノンケっぽいIちゃんだから、男が出来るのかな?

今度、私も試してみようかな。

一度ノンケの男を食ってみたいな。

「もし、男が出来たら明日、店に連れてきます」と、Iちゃんは言っていました。

Aちゃん、Bちゃんの来店。

Bちゃん(32才)はAちゃんに敬語を使って何時も話しをしています。

ちょっと他人行儀な二人なので、「二人はお付合いをしていないの?」と私が聞いたら、「付き合って4年です」との返事で、親しき仲にも礼儀ありで、敬語を使っているそうです。

へーっと、私はビックリでした。

Qちゃんの来店。Yちゃんとの待ち合わせです。

暫らくしてYちゃんの来店。

何となくこの二人は何時も言い争うをしている感じです。

仲が良いのか悪いのか分からない感じです。

Yさんに誠意を感じだれないQちゃんは何時もイライラして、Yさんを攻めていますが、Yさんは何時も上手くボケをかましています。

こう云う夫婦に限って長続きするのでしょうね。

本当にオケケの世界は分かりにくです。