土曜日

Aさんの来店。SYちゃんの来店。共に神戸の人。

Aちゃんは今日、韓国のゲイ映画「後悔なんてしない」を観て来たそうです。

「面白かった」と言って、映画のあらすじを話してくれました。

あらすじを聞いて、いかにも韓国映画のあらすじ(次から次へと話が飛ぶ感じ)だなと、私は思いました。

Kちゃんの来店。KOさんとAちゃんの来店。

KちゃんとKOさんは隣同士に座りましたが、2人共なんのアクションもありません。

変だなと思い、2人に聞きました。

「この間は2人(KとKO)で、あんなにチュッチュ、チュッチュ(キス)していたのに覚えていないの?」と。

2人共、キョトン。

2人共、「酔っ払っていたので覚えていない」との返事。

“あ〜、酔っ払ったら人間、何をするか分からないものだな”と、改めて私は思い知らされました。“ア〜ァ”

KOさんとAちゃんはシャンソン歌手のOさんのコンサートに行って来たそうです。

剃毛(自分で自分の陰毛を剃る)趣味のMちゃんの来店。

剃毛をするとオチンコが大きく見えるから好きだそうです。

Mちゃんは入院をしていた時の話をしました。

病院での入浴はシャワーを浴びるだけだったそうです。

「退院後、金玉を伸ばしてみたら、しわしわの中は垢だらけだった」と言っていました。

いくらシャワーだけだったにしても、“普通の人だったら竿と一緒に金玉も洗うよな”と私は思いましたが黙って聞いていました。

Mちゃん、白人の人と来店。

「私が来たことは日記に書かないでね」と何時も言っていたMちゃんですが「これからは日記に書いても良いよ」と許可されました。

“何でだろう?何でだろう?”

白人の彼はJ君で38才。

アリゾナから日本に来て9年目だそうです。

女、男、男、男の4人兄弟で末っ子とか。

兄弟はみんな独身で、兄の1人もゲイかもしれないと言っていました。

J君の好みは日本人だ、とのこと。

明るくて楽しいJ君でした。

J君、大阪に来たら又、店に来てね。

何時も金曜日に来るSちゃんの来店。

今日は職場で野球大会があったそうです。

「選手として出場したの?」と聞いたら、「運動神経はゼロ。応援をしていた」とのこと。

そして「後の飲み会で頑張って来た」と笑って話していました。

Sちゃんはカヌーが好きだそうです。

それまでカナヅチだったSちゃんは水泳教室に通い、やっと平泳ぎが出来るようになったとか。

“それにしても、何でカヌーが好きなんだろう?”聞くのを忘れてしまいました。