日曜日

店の開店準備をしている時に浜松のSちゃんからミカンが届きました。

みんなに出したけれど、みんなは「甘いね。美味しいね」と言って食べていました。

Sちゃん、何時もありがとう。

Aちゃんの来店。

Aちゃんは金曜日に来てくれたのだけれど、その時に忘れ物をしたので今日、取りに来ました。

次の日(土曜日)、起きたら身体中が痛かったそうです。

「帰る途中で転んだみたい」とのことで、膝の傷を見せてくれました。

酔っ払っていたので、転んだ記憶はないそうです。

Aちゃんは前にも酔っ払って怪我をしたことがあります。

Aちゃん、もう若くはないのだから気を付けてよね。

Yちゃん、今日は1人で来店。

付き合っている彼(T)は、今日、歯が痛くなって先に帰ったそうです。

スーパーの中に入っている歯医者なので日曜日も夜の10時までやっているそうです。

Tちゃんから1万円の小遣をもらったと喜んでいました。

Yちゃんは今月のボーナスから10万円を奥さんからもらったそうです。

でも、1週間で飲み代、タクシー代などで使い果たしたそうです。

「酔っ払って(北の連れ込み)ホテルに入るのは良いけれど朝、ホテルから(男同士で)出る時が恥ずかしい」そうで、Tちゃんがホテルを出てから5分くらいしてから出るそうです。

みんなは言いました。

「あの辺はゲイばっかりだから気にすることはないのに」と。

Yちゃんは熟睡するので睡眠時間は短くて良いそうです。

ホテルで朝の5時くらいに目を覚まし、ゴソゴソしたりテレビをつけたりたりするのでTちゃんに怒られているそうです。

Kちゃん(47才)、お連れさんと来店。

お連れさんは付き合っている人で九州の人。通称はAKちゃんで48才。

「美術館で会いました」とのこと。

信用していたら、本当は新橋のスナックで出会ったそうです。

アベックでいたAKちゃんをKちゃんが奪ったとか。

Kちゃんは太っていてもて筋。AKちゃんはガッチリ系でもて筋。

みんなはKちゃんがタイプだとか、AKちゃんがタイプだとか、いろいろ言っていました。

「AKちゃんは今、黒猫をしているよ」とKちゃんが言うと、ゲイ歴半年のYちゃんが「黒猫って何?」と聞きました。

そうするとAKちゃんはカバンから黒猫を取り出してYちゃんに見せていました。

AKちゃんは、自分が黒猫をした写真を携帯で見せてくれましたがメチャ格好良かったです。

話をしていると・・・話はSMの方に。

おかしいな?と思っていると・・・2人はSMをしているとのこと。

KOちゃん、KEちゃんの来店。

「美味しいオイルサーディンを持って来ようと思っていたのに、持って来るのを忘れてしまった」そうです。

「今度は1月2日に来る」とのこと。

KEちゃん、今度は忘れないで持って来てね。