水曜日

最初のお客さんはTちゃん。

TちゃんはDVDの高速ダビングの機械にお茶をこぼしたら壊れてしまったとか。今日は何処が壊れたのか調べる為にテスターを買って来たそうです。ダビングの機械は韓国製で、製造した会社はつぶれてなくなっているとか。買ったときは10万くらいだったけれど、今はプレミアがついて20万円くらい。

パソコンなどのIT機器を使う時には飲み物をこぼさないように注意しなくてはね。

Sちゃんの来店。

Sちゃんは“垢すり兄ちゃん(パソコンで)”を見て以来、「自分の転職は垢すりだ」と言い出しました。“垢すり兄ちゃん”は(韓国)垢すりをしている男が隠し撮りで勃起したお客さんのを次から次へと抜くものです。オチンコ大好きなSちゃんは60才を超えている。もう、無理だよな。

SAさん(35才)の来店。

先日、大Nちゃんが「僕ののどちんこ(口蓋垂)は長い。10cmから15cmくらいある(少し大げさ)。娘もそうだ」と言ったのをSAさんは覚えていてパソコンで検索したそうです。そうしたら「確かに口蓋垂が垂れる症状があるらしい」と言っていました。

“分からない事を直ぐ調べるSAさんって偉いな”と思いました。

NちゃんとHちゃんの来店。

2人は2軒飲み歩き、かけふの店は3軒目。Hちゃんはご機嫌でした。

SKさんとFちゃんの来店。

SKさんが「邪馬台国魏志倭人伝」についてのコピーを持って来たのでみんなの話題は“邪馬台国の九州説・畿内説になり、話は色々の分野に発展して行きました。

川端康成の話。三島由紀夫の話。寺山修司毛皮のマリーの話等など。

いつも下ネタで盛り上がっている様に思われがちだけれど、たまには賢い話もしています。