木曜日

A君は4人家族です。

お父さんは今年73才。身長は180cmで痩せ型。白髪で男前。

お母さんは81才。背は低いけれど太っているとか。

A君は44才。身長は175cmくらい太っています。

弟は39才。身長は180cm以上で痩せ型でハンサム。

お母さんはアルツハイマーでA君がお風呂に入れて上げていて、家の掃除、洗濯をしているそうです。

食材の買出しはA君で食事はお父さんが作っているそうです。

弟は何もしないそうです。

A君と弟は共に独身。

「弟はゲイ?」と聞いたら、「昔は彼女をよく家に連れて来ていた。部屋には男と女のアダルトビデオ、DVDがあった」とのこと。

A君はゲイのビデオ、DVDを見たことがないそうです。

家にゲイのDVDなどは持って帰れないのでレンタルビデオ屋に行って、男と女のDVDを借りて来るそうです。

年配の男がタイプのM君はレンタルビデオ屋では年配が登場しそうなDVDを一所懸命探しているそうです。

棚の端から端までDVDを見るそうです。

「義父とのセックス」となど、年配の男が登場しそうなDVDを探すのは大変だ、とA君は言っていました。

「タレントでは誰が好き?」と聞いたら、「坂東英二が今、気になっている」と言っていました。

Bちゃん、「友達と来ました」と言って、お連れさんと来店。

お連れさんの名はJさんで42才(独身)。

「何処に住んでいるの?1人で住んでいるの?」などなど質問すると、「私がまだ聞いていないことをなぜ聞くの?」とBちゃん。

友達のはずなのに2人は電話番号、メールアドレスの交換をしていました。

Bちゃんがトイレに行っている間にJさんに「今日はR(淫宿)に行って来たの?」と聞いたら「そう」との返事。

BちゃんとJさんは今日、Rで出会い、意気投合(セックスも)して店に一緒に来たようです。

2人は交互にカラオケで若い人の歌を唄っていました。

Jさんは1人暮らし。

Jさんの弟(39才)はお母さん(70才)と同居しているそうですが、まだ独身だそうです。

Jちゃんはあんまり遊びに出ていないそうです。

付き合っている人もいないそうです。

四川料理陳健一がタイプだと言っていました。

聞いたら何でも答えてくれたJさん、大阪に来たら又、寄ってね。