土曜日

Yちゃんは職場が変わった(出向)ので、引継ぎや挨拶回りで忙しかったそうです。今日も出社して来たそうです。月曜日からは新しい職場になるそうです。

7月1日に46才になったYちゃん、頑張ってね。

Tちゃんは淀川河川敷で行われた100キロマラソンに参加したそうです。11時間、走って完走。マラソンには彼が応援に来てくれるそうです。

「(走っている時間があまりにも長いので)スタート地点で彼は応援して、走り終わるまでの間、彼はR(淫宿)にでも行き、その後、ゴール地点で待っていたのと違う」と誰かが言っていました。

Tちゃんはお母さんの介護をしています。家でも介護。お母さんが入院した時は付き添いで病院に毎日、泊り込むそうです。夜中にお母さんをトイレに連れて行ったりするそうです。

親の介護をするって大変だね。

あ〜、あ〜、店でなにがあったか?面白いことはなかったか?ずーっと(1時間以上)考えたけれど何も思いつかない。今日の日記は終わりです。

今夜のお客さんはみんな、大人しかったです。