水曜日

Aちゃんは今日、ギターを習って来たそうです。

週1回、30分で月4回。個人授業だそうです。

ギターのサークルにも入っていて、10月には演奏会(20人くらい)もあるそうです。

Gちゃん、Mちゃん、Nちゃんの3人は(今日がNちゃんの誕生日なので)寿司を食べて来たそうです。

Hさん(60才半ば)は今日、付き合って3週間の彼(70才くらい)とカラオケに行って来たそうです。パソコンを持って来ていて、パソコンに詳しい彼にパソコンを教わって来たそうです。

Kちゃんは、別れた彼(今年)と、一泊二日「宮島(広島)、津和野(島根)」の旅行に行くそうです。半信半疑の旅行だけれど、とりあえず行くことにしたそうです。

Kちゃん、復活すると良いね。

あ〜、今日は皆とどんな会話をしたのだろう?

忘れてしまったので今日の日記は終わりです。