土曜日

Aちゃん(41才で超老け専)は、朝からR(淫宿)に行って来たそうです。

他人(数人)のは出して上げたけれど自分は出さずに来たそうです。

相手が喜んでくれる顔を見るのが好きだ、そうです。

「自分は家に帰ってからゆっくり出す」そうです。

昼にRを出て、「12時から飲んでいる」とAちゃんは言っていました。

Aちゃんは小学生の時から、サムソン(ゲイ雑誌)を本屋で買い、16才の時に初めてRに行ったそうです。

Bちゃん(51才)の来店。BちゃんもRに行って来たそうです。

5階建てのRの階段を上ったり下りたりを何度もして来たそうです。

Bちゃんは身体の4ヶ所にタトゥーを入れています。

Pにはサソリを入れています。

「勃起したらサソリ。萎えている時はアリか?シミだよ?」と私が言うと、みんなは笑っていました。

話を聞いていたAちゃんも刺青に興味を持っていて「出来たら全身に入れたい」と言ったので、私はビックリしました。

死んだら刺青の入った皮膚を剥いで提供すると云う契約をしたら、刺青代を出してくれる・・・云々をAちゃんは言っていました。

Yちゃんは先日、淀川ハーフマラソンを走ったそうです。

高橋尚子が来ていて、高橋に肩を叩かれ「がんばれ」と言われたそうです。

今夜は忙しかったです。感謝。