金曜日

Iさん、久し振りでの来店。

Iさんはカラオケ仲間と歌を唄いにカラオケボックスに行っているそうです。今夜は比較的新しい歌を唄っていました。

「(Iさんのメル友の)KBちゃんはどうしているの?」と聞いたら、「この前、(かけふの店に)来た時、酔って失礼なことをしたと、気にしていたよ」とIさん。

「KBちゃんが酔って失礼なことした?」私には記憶にないけれどなー。

KBちゃん、何のことか分からないけれど、気にしないで飲みに来て下さいね。待っています。

Kちゃん(57才)、今日は酔わないで来店。

Kちゃんは何年か前、会社が倒産して失業状態でした。

仕事が見つかり、今日は初出社して来たそうです。仕事は前と関連した仕事で、前の部下が起業した会社。上司部下が逆転して、お互いに気を使い合っていると、Kちゃんは言っていました。

就職を報告に来てくれたので、私は嬉しかったです。

最近、日記によく登場する人達が通称名(イニシャル)をよく変えたがっています。

今夜、どんな話しの流れからかAちゃん(仮名、42才)が「マツコ・デラックスがいけるかも?」と言ったので、みんなはビックリしました。

インターネットのWikipediaによると、年齢は38才、身長178cm、体重140キロ、3サイズ140cmのマツコ・デラックスがいけるなんて、すごいね。

BさんとCさんが帰られる時に、BさんがCさんのオチンチンをズボンの上から触って見せてから「触ってごらん」私に言いました。

私は言われた通りにCさんのオチンチンに触り、ビックリ。

すごくデカチン。

「大きいね」と言うと、Bさんが「そうだろう」と言いました。