水曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん。

最近、Aちゃんはパチスロが好調だそうです。6月はプラマイ6万円勝ち、7月は今まで3万円勝っているそうです。

“勝ち逃げをするAちゃんって偉いなー”と私は思います。

Aちゃんは最近、引越しをしました。

引越しをする前に「これは不要な物」としていた物も引越し業者が持って来ていたそうです。

それを持って行ってもらう(廃棄処分)為に1万5千円払ったそうですが、「可愛い子(女)が取りに来た」と言っていました。

Tちゃん(33才)は今日、明日が休みになったので、何時もより早い時間に来てくれました。

Tちゃんは堂山に飲みに行っています。

「どんな店に飲みに行っているの?」と聞いたら、「女やノンケも入れる店に行っている」そうです。

Tちゃんは新世界に住んでいます。マンションは新しく建ったマンションですが、住んでいる人のモラルが低いそうです。

「ゴミ箱が直ぐ側にあるのに、エレベーターにゴミを捨てたりする人がいる」そうです。

「店に入って良いですか」と云った感じで新規さん2人の来店。

店に入って来たら顔見知りの人がいたので、その人の隣に座りました。

2人の名前はOちゃんとIさん。

Oちゃんは堂山のスナックの人に「新世界に行くんだったら、かけふに行き」と言われて来てくれたそうです。

OさんとIさんはハッテン場の映画館で今日、初めて出会って、一緒に来てくれたそうです。

Iさんは半ノンケ(?)。女とセックスをするのが好きだそうです。

ニューハーフのソープランドで、ニューハーフとセックスをしたことがあるそうです。

ニューハーフは金玉を取っていたけれど竿はあったそうです。

女性ホルモンを注射しているので、胸があり、肌も綺麗だったそうです。

セックスはアナルセックスで、2万円くらい払ったそうです。

ハッテン場の映画館は空気がメチャ悪いです。

でも、Iさんは「空気が悪いのは気にならない」と言い、「純然たる男とはセックスは出来ないけれど、女装だったら(ペニスがあっても)セックスが出来る」とIさんは言っていました。

Yちゃん(61才)は月曜日に褌の店に行ったそうですが満足できなかったので、ハッテン場の映画館に行き、抜いたそうです。

月、最低6回抜くのを目標にしているYちゃんは精力が強いようです。

遠方からBちゃん(35才)の来店。

褌の店に行く為に前々から休みをとり、大阪に来たそうです。

今夜はお土産をいっぱいもらいました。ありがとう。

水曜日で暇だろうと思っていましたが、今夜はユニークなお客さんが来られて、楽しかったです。