土曜日

Kちゃん(妻子持ち)は越中褌を愛用しています。

越中は83才のお母さんが縫っています。

「下着を捨てる時、洗ってから捨てる?洗わないで捨てる?」とKちゃん。

私が「洗ってから捨てる」と言うと、S君は「洗わないで捨てる」と言いました。

Kちゃんは「捨てた下着を誰に見られるか分からないので、洗ってから捨てる」と言っていました。

Kちゃんはデパートに行ったら、そのデパートで褌が売られているか調べる為に下着売り場を見て回るそうです。

下着売り場にいる時、トイレに行きたくなってトイレに行ったとか。

三越伊勢丹のトイレは最高に良かった。デパートでは一番だ」と言っていました。

Kちゃんは精通する前から、気持ち良いのでマスをかいていたそうです。

ある時、白い液が出て来たので“罰が当たった”と、驚いたそうです。

それからは毎日、マスをかいていたそうです。

1日、1回ではなく、今日は昨日より回数を増やし、昨日より今日、今日より明日と(マスの回数を)挑戦し続けていたそうです。

ある夜、家族全員が出かけて留守に。Kちゃんは一人留守番。

Kちゃんは、シメシメと下半身裸になりマスをかき出したそうです。

そして、翌朝、蒲団の中で目覚めたそうです。

Kちゃんは学校帰りに、ふと考えたそうです。

昨夜は・・確か・・マスをかいている最中に寝てしまったはず。

なんで朝、蒲団で寝ていたのか?

もしかして・・家に帰って来た両親が、下半身裸で寝ているKちゃんを見つけて蒲団を敷いて寝かしてくれたのに違いない・・と気付き、恥ずかしくなったそうです。

Kちゃんは色んな話をしてくれました。

T君は女と結婚して子供が欲しいと、婚活をしています。

今日はお見合いパーティーがあり、行って来たそうです。

参加費は3,000円。

一軒家を借り、たこ焼きパーティーだったそうです。

Tちゃんが焼いたたこ焼きは好評だったとか。

逆玉をねらっているT君が相手の女性に一番先に聞くのは「お父さんのお仕事は?」だそうです。