日曜日

Aちゃん(59才)は今日、オリックス劇場(旧・大阪厚生年金会館大ホール)に、高橋真理子の歌を聴きに行ったそうです。

良かったかどうか、別に感想は言いませんでした。

Bちゃん、Cちゃんは今日、堂山のホテルに行って来たそうです。

「料金は新世界より安かった」そうです。

Bちゃんが私達に言いました。「〇さん(72、3才)を知っているか?」と。

「知ってるよ」と私が答えたら、Bさんが話し始めました。

〇さんは長いゲイ歴でずっと立ちをして来た人です。

受けの人がよがり声を上げ如何にも気持ち善がるので、〇さんも受けの練習を始めたそうです。

張形(ディルド)を買い、練習していたら最近は感じ始めて来たらしいよと。

先日、初めて来て、オールドパーと焼酎をキープした人が今日、また来店。

店には高級なウィスキー「響き」は置いていませんが、「買って来て置いといてくれ」と言って、お金(キープ代)を払って行かれました。

昨日来てくれたDちゃんが「大山ハムの詰め合わせ」を持って来てくれました。ありがとう。