木曜日

Aちゃん(60才)、昨日に続いて今日も来店。

Aちゃんは一応、付き合っている男がいます。

でも時々、R(淫宿)に遊びに行っています。

そのAちゃんが私達(岡ちゃんと私)や、Bちゃん、Cちゃん(54才)に言いました。「なぜ、浮気をしないの?」と。

私達もBちゃん、Cちゃんも共に同棲をしてしていて、同棲を始めてから私達は30年以上、BちゃんとCちゃんは25年以上です。

そして、共にセックスレスです。

Aちゃんが言う「浮気」の中にはRでの「男のちょい遊び」も入っているようです。

私達(4人)に於いては、精神的な付き合いに重きを置いていて、下半身の付き合い(処理)はまた別のこと。

他の男とのちょい遊びはしません。

Aちゃんの場合は精神的な彼との付き合いは置いといて、下半身の処理(付き合っている彼の知らない所でのセックス)を肯定している考え方です。

Bちゃん、Cちゃんを含めた私達との考え方が、違っていました。

それでも尚、Aちゃんは「なぜ、浮気をしないの?」と、不思議そうに何度も聞いていました。

Aちゃんは、ウルトラマラソン(100キロ)を走っています。

来年は1月13日(日)の宮古島ワイドマラソンを走るそうです。

42.195キロのフルマラソンは短くて、走った気がしないそうです。

Dちゃん(もう直ぐ40才)の来店。

彼は、忘れた頃に来るので、名前を忘れてしまっていました。

Dちゃんは日本酒の熱燗をオーダー。

彼は話しかけない限り黙っていて、独り静かに飲んでいます。

彼はお母さん、お兄さん(バツ一)との3人暮らし。

Dちゃんが食事を作っているそうです。

そして、Dちゃんが付き合うとしたら独身の人だそうです。

Dちゃんはセックス(下半身)には、全く重き於いていないタイプです。

Bちゃんは越中褌を常時、しています。

他の物はすべてCちゃんが洗っていますが、越中だけは自分で洗っているそうです。

バスタブに浴用洗剤を入れ、そこに入り(ラッコの様に)胸の前で越中をゴシゴシもみ洗いをしているそうです。

そして、プライベートのベランダ(約1畳)に1人で越中を干しているそうです。

Cちゃんいわく、「この人の越中は寄せ書きになっているよ」と。

どう云うことかと言うと、彼の越中には過去に寝た男のサインが寄せ書きの様に書いてあるそうです。

「セックスが最高に良かったです。〇〇」とか、寝間の良さをほめたたえる言葉がいっぱい書いてあるそうです。

Bちゃんが持っている越中は4本で、1本はさら。

他の越中は寄せ書き状態。

さらの1本はいつ、寄せ書き状態になるのでしょうか?

Cちゃんはある時期、家の風呂は使わずに毎日、銭湯に行っていたそうです。

行っていた銭湯は心斎橋の清水湯。

清水湯は昔、ハッテン場として有名で、83もよく来ていました。

Cちゃんの話では、有名人や金持ちがいっぱい来ていたそうです。

パチンコ屋の社長や吉本興業の人達とも知り合いになったそうです。

ノックとも知り合いになったそうですが、彼の持ち物は気持ちが悪くなる程、大きかったそうです。

風呂の椅子に座ると、亀頭が床に着きそうなほど、大きかったそうです。

今夜はBちゃん、Cちゃんがいっぱい面白い話をしてくれました。