金曜日

私が使っているパソコンが使いにくくなったので、岡ちゃんが使っているパソコンで今、日記を書いている。

なんで、年の瀬になってから色々トラブルが起きるのだろう。

来年になったら、私のパソコンを修理に出さなくてはいけない。

今日、最初のお客さんはAちゃん(65才)。

Aちゃんは色々話したいことがあったので、一番に来てくれました。

Aちゃんはハッテン場(映画館)で超タイプの年配の人と出会って、一緒にホテルに行ったそうです。

相手の人は入れて欲しがっていたそうですが、暫くPを使っていなかったので役に立たなかったそうです。

再度、その人に会いたく思い、Aちゃんの電話番号を教えたそうですが、電話はかかってこなかったそうです。

・・相手がタイプ過ぎて、緊張して立たなかったのかも。また、相手から電話がかかってこなかったのは仕方ないね。受けの人がPの立たない人に再度、会いたいと思わないものね。

それから、Pを再生する為にAちゃんは、E(淫宿)に行ったそうです。

ここでもタイプの年配の人がいたので、遊ぶことにしたそうです。

相手が個室をとってくれたそうですが、相手の彼も一緒だったそうです。

相手は3Pが好きな人だったらしく、3人でしたそうです。

AちゃんのPは立ったそうです。

Aちゃんは、その話以外にもいっぱい話をしたそうでしたが、次のお客さんが来られたので、Aちゃんは話し足らなそうな顔をしていました。

名古屋から来たBちゃん(40才)は今日、K温泉(超ハッテン場)に行く予定でしたが、寒いのでK温泉に行くのは止めて、R(淫宿)に行って来たそうです。

「遊べた?」と聞いたら、「まーまー、遊べた」と、Bちゃんは言っていました。

来年の正月は東京に行くかもしれないので、大阪には来られないそうです。

Cちゃん(48才)とDちゃん(46才)は友達同士。

2人共、年配専と云うか老け専です。そして、2人共、相手がいません。

美系の2人になぜ?男が出来ないのだろうと、みんなは不思議がっています。

Dちゃんは今夜、50才過ぎのEさんから盛んに声を掛けられていましたが、50才では若過ぎ。Dちゃんの対象外でした。

Dちゃんは「明日、Eに行こうかな?」と、言っていました。

Fさん(71才)は今日、新世界の映画館でエイリアンの新作「プロメテウス」を観て来たそうですが、面白かったそうです。

Gちゃん(58才)来年になったら映画「ted」を観に行くそうです。

テディペアを子供が可愛がっていたら奇跡が起きて、テディペアが人間のように喋り出し、動き出す映画だそうです。

子供と一緒にテディペアも成長して、青年、中年となっていく映画だそうですが、「テディペア(熊のぬいぐるみ)が可愛い、可愛い」と、Gちゃんは言っていました。

今夜はFさん、Gちゃん以外にも映画が大好きな人達がいて、映画の話や俳優の話で盛り上がっていました。

昨日、パッチ鍼を持って来てくれたTちゃんが、今夜は私達の為にビップエレキバンを持って来てくれました。ありがとう。