金曜日

Aちゃん(65才)とBちゃん(70才)の来店。

どこで2人が出会ったのかは知りませんが、会うのは今日で3回目だそうです。

AちゃんもBちゃんもアルコールはダメだそうです。

2人はカラオケ大好き。交互に歌を唄っていました。

2人が帰る時、Aちゃんは「これから家に帰る」と言っていましたが、私がBちゃんに「今夜は泊まるでしょう?」と言うと、「はい」と、Bちゃんは正直に答えました。

「今夜はE(淫宿)の個室だね」と私が言うと、Aちゃんは苦笑いをしていました。

「前、ブログに書かれたけれど、実年齢よりも4つも若く書いてありました」と、Cちゃんが言いました。

Cちゃんは64才だと、私が勘違いしていたみたいです。

「実年齢は吉永小百合と同じ年で、昭和20年生まれです」と、Cちゃん。

隣に座っていたDさんは「21年のお釈迦さんの日が誕生日です」とのこと。

誕生日は花祭りの日の4月8日だそうです。

みんなの実年齢を聞くと、見た目で想像していたのと微妙に違うので面白いです。

「へー、この人、私より年上!」とか「私より年下!」と、云うふうに。

本当に久し振りでEちゃんの来店。

Eちゃんの話では「去年の夏に来て以来だ」そうです。

「今、幾つになった?」と歳を聞いたら、まだ51才だとか。

Eちゃんは調理師学校の先生をしています。

でも、「仕事が嫌になったから3月いっぱいで辞める」と、Eちゃんは言っていました。

51才で仕事を辞めて、どうするのだろう?心配です。

Fちゃん(51才)の来店。

岡ちゃんがFちゃんに、「変わったことなかった?」と聞いたら、「ありました」と、Fちゃん。

変わったことは、外人と付き合っていたことだそうです。

相手はスペイン人。インターネットの出会い系で知り合ったそうです。

セックスは懇切丁寧で優しかったそうです。

「キスも小鳥の口づけみたいだった」そうです。

唇を尖がらして、小鳥同志の様に唇を押し当てていたそうです。

何度かのセックスの後、彼は用事が出来て国に帰ってしまったそうです。残念だね。

Gさん(58才)の来店。

お土産に、浅草の(株)常盤堂 雷おこし本舗の「上磯部おこし(三種ミックス)」をもらいました。

Gさんは来店中のHさん(74才)と15年ぶりに再会しました。

懐かしそうに、楽しそうに話をしていました。