月曜日 (昭和の日・祝日)

今日、最初のお客さんは滋賀県から来たAさん(61才)。

今日は大阪駅北口にある電気屋に行き、パソコンの関連機器を見たり自転車を見て、その後、E(淫宿)に行って来たそうです。

タイプの男は同年輩で中肉中背の人だそうです。

「ブログの更新(書くこと)が大変だ」とAさんが言ったので、「趣味のことを書けば。趣味はなに?」と聞いたら、「車、バイク、自転車、登山、渓流釣りなど」だそうです。

Aさんが多趣味なので、私は驚きました。

流れの速い危険な渓流を歩いて登り、深い淀みに糸を垂らすそうです。

黒部ダムの上流には日本古来のイワナがいるそうです。

イワナは黒くて、人間が魚を獲ることを知らない(警戒心がない)ので、入れ食い状態だそうです。

釣った魚は、その場で焼いて食べるそうです。

Bちゃん(57才)は、付き合っているお父さん(84才)と、インテックス大阪でやっている「食博」に行って来たそうです。

入場料は1人、2,000円。午前11時から午後3時までいたそうです。

ビール等のアルコールを試飲したそうですが、酔ってしまったそうです。

「疲れた」と言うお父さんを駅まで送って、1人で飲みに来てくれました。

お父さんがいないと気楽なのか、すごく楽しそうでした。

Bちゃんはお父さんと付き合い出して10年くらいです。

最初の2、3年はセックスをしていたそうですが、あまりにもお父さんがセックスをしたがるので、「どこか他所で遊んでくれ」とBちゃんが言い、セックスはなくなったそうです。

四国のDさん(63才)は今日、大阪に出て来たそうです。

前回、店に来た時に「蒸しニンニクを自分で作っている」と話していました。

その蒸しニンニクを今日、持って来てくれました。ありがとう。

蒸しニンニクを作るには、すごく時間と手間がかかるそうです。

蒸しニンニクを毎日2粒ずつ食べているDさんは毎日、朝立ちをしているそうです。

60才を過ぎてからの朝立ちって、すごいね。

あまりにも精力が強すぎると、処理に困ってしまうよね。