月曜日

今日、最初の客さんは京都のAちゃん(62才)。

Aちゃん時々、京都のK温泉に行っているそうです。

K温泉には、組合員も時々、来ているそうです。

銭湯の帰りには、宮川町を散策するそうです。

宮川町にはお茶屋や歌舞練場があり、日が暮れると提灯に明りが灯り、幻想的な雰囲気になるそうです。

芸者さん達や、だらりの帯の舞妓さん達が行きかい、宮川町は大好きな街だそうです。

宮川町には昔、遊郭や陰間茶屋があったそうで、今でも当時の面影を残しているそうです。

次のお客さんはBさん(60才・他府県)と、Cさん(58才・四国)で、付き合って4年になるそうです。

2人は去年の11月に会って以来で、今年は初めて会うとか。

Bさんには、お土産として「ぶどう山椒(和歌山県)」を使った期間限定の「亀田の柿の種」を、もらいました。ありがとう。

Bさんは、会社の先輩と一緒に飲み行ったりして親しくしている中に、肉体関係まで発展してしまったそうです。

でも、Bさんが29才で結婚をするのを機に、「体の関係はやめよう」と先輩に言われ、それ以後は、家族同士の付き合いを、今でもしているそうです。

Bさんには、子供2人と孫が3人いるそうです。

子供たちが独立して部屋が空いた時、「お互いに別の部屋で寝ようか」と云った話を、夫婦でしたそうですが、「災害が起きた時とか、病気になった時、一つの部屋で寝ている方が良い」と云うことになり、今でも、一つの布団で寝ているそうです。

Cさんは、バツ一だそうです。

Aちゃんが、昔の彼の話をしました。

彼とは、普通の居酒屋で知り合いになり、肉体関係が出来たそうです。

その彼の職業は83。

その彼の友達2人(男前で刺青を入れたガチムチと、若い男)と、一つの部屋でお互いのペア同志でセックスをしたそうです。

若い男にアナルを掘られている刺青ガチムチ男が悶えまくり、「ハーハー、フーフー」よがり声を上げているのを見て、Aちゃんは超興奮したそうです。2人の姿は絵になっていたそうです。

彼とは1年付き合って別れたそうですが、刺青ガチムチ男と若い男とは、新世界で会ったことがあるとか。