火曜日 (憲法記念日・祝日)

Aさん、Bちゃん、Cさんは、英都(男性サウナ)仲間で、3人共60過ぎ。

昨夜、英都でAさんがBちゃんに言ったそうです。

「入れ墨を入れた男が〇〇の部屋で寝ているよ」と。

入れ墨大好き人間のBちゃんは、そく刺青の男の所に行ったそうです。

暫くして、Bちゃんが刺青の男と遊んでいるかどうかを見に行ったら、Bちゃんと男は遊んでいたそうです。

「わざわざ、確認をしに来なくてもいいだろう」と、Bちゃん。

Bちゃん、その入れ墨をした男とは、これまでに何回か遊んだことがあるそうです。

店で、AさんはBちゃんにべったり引っ付きぱなっし。

AさんはBちゃんのことが、大好きみたいです。

Dちゃん(50代)、20才の頃は転勤で滋賀に住んでいたそうです。

休みの日に京都でパチンコをしていたら、お店のマスターに声をかけられたそうです。 「飲みに来ないか?」と。

それがゲイスナックに行く、切っ掛けだったそうです。

Dちゃんは今、土曜日だけ新世界のお店を手伝っています。

Eちゃん(50代)は若い頃、ノンケの飲み会で飲み過ぎて、家に帰れない状態になってしまったそうです。

飲み会のメンバーで親切な人がいて、阪神ホテルを取ってくれて、介抱をしてくれたそうです。

その人はEちゃんの口の中に指を入れて、胃の中の物を吐き出してくれたとか。

ベッドの上で、下半身が気持ち良いな、気持ち良いなと思い、目を開けると、その人が乗かっていたそうです。

男同士で云う落下傘、男と女の場合は騎乗位状態。

Eちゃんは気持ち良くて、射精。

上に乗っていた親切な人は、同級生のお父さんだったそうです。

今夜、最後のお客さんはFちゃん(70過ぎ)、久し振りでの来店。

今日は同窓会の帰りだそうです。

「みんなが、お爺ちゃんになっていた」と、Fちゃん。

Fちゃんは、Bちゃんとは35年前くらいからの飲み友達です。

今夜、会えなかったことを残念がっていました。

Fちゃんは高校生の時から音楽を初めて、音楽関係の仕事をしていました。

家にはグランドピアノがあり、防音装置の部屋もあるそうです。

今回、これまでしていた仕事を、全部 辞めたそうです。

「誰か、ピアノを買ってくれないかな?」と、Fさんは言っていました。

今日の新規さんは、関東から来たGさん(50過ぎ)。

かけふ日記を読んで、来てくれたそうです。

大阪のしゃべくりや、乗りが大好きで、年に何回も新世界に来ているそうです。

明日は、ロイヤル、英都と梯子をするそうです。

頑張ってね。