月曜日

Aちゃん(60代後半)は今年、京都の人と付き合い出しました。

先日は、京都に遊びに行って来たそうです。

賀茂神社にや縁切り寺に行き、スナックにも行って来たそうです。

Aちゃんは映画が大好き。

新世界の国際劇場では、「面白そうなので上映していた映画3本を全て観て来た」と、言っていました。

前、映画を観に行ったBちゃんが、「拷問シーンが気持ち悪かったので途中で出て来た」と言っていた映画「オオカミは嘘をつく」を、Aちゃんは「すごく面白かった。ワクワクした」と言っていました。

Aちゃんは、SMチックな残酷なシーが大好きなようです。

Cちゃん(60半ば)も映画大好き人間です。

今はヒチコックの映画(DVD)を何本も連続して観ているそうです。

映画を観て、解説書を読み、気になるところがあったら再度、同じ映画を観ているそうです。

すごいね。マニアックだね。

Dちゃん(60過ぎ)と、Eちゃん(40代後半)の来店。

2人は2月から同棲を始めました。

でも、Eちゃんの仕事が忙しくて、Eちゃんはほとんど家にいない様です。

Eちゃんが買ったマンションにDちゃんが住み始めましたが、猫も連れて来ました。

最近は猫も部屋になれて、大きな顔をしているそうです。

まるで自分が主であるかの様なデカイ態度だそうです。

Eちゃんが買ってくれたキャットタワーにもやっと慣れて、下から2番目の棚まで乗る様になったそうです。

一番高い所に乗せてやると、嫌がって直ぐに飛び降りるそうです。

東京のFちゃんの来店。

Fちゃんは最近、大阪に好きな人が出来たそうです。

好きになるのは良いけれど、遠距離なので大変だね。