土曜日

昨日の日記に書き忘れた事。

先日、デッサン会を主催したMさんへ。

デッサン会に初めて参加した京都の a さんから、「Mさんに渡して下さい」と、品物を預かっています。

Mさんの都合の良い時に、取りに来て下さい。 お願いします。

12日の日記。

「明日はBの誕生日だよ」と、相方のAさん(70半ば)が言ったので、今夜は、B君の誕生日のお祝いを みんなでしました。

「おめでとう」、「おめでとう」と、ワインで乾杯。

若く見えるB君ですが、もう52才だそうです。

Aさんは今夜、B君の家(他府県)に泊まりに行くそうです。

バースデーセックス。 ちなみにB君は立ち。

「Aさんのオチンコは、かけふちゃんの1.5倍はあるよ」と、

B君。

「過去に付き合った人は、3人」と、B君。

ちょいの間の男をいれたら、5人だそうです。

B君は職場で、偉いさんになったので昔の様には大阪には来れないみたいです。

Cちゃんが電車の中でのことを、話しました。

女の子が、カバンからスーパーで売っているカットキャベツを取り出し、キャベツが入った袋の中にマヨネーズを入れて、箸で食べだしたそうです。

周りの乗客はビックリ。

小父さんが見かねて、注意をしたそうです。

「見苦しいから、やめなさい」と。

そうしたら、女の子が切れて、男の人に文句をいったそうです。

「ほっといてくれ」と云う様なことを。

親の教育が悪いと云うか、親自身を教育した又その親が悪いと云うか、常識のない人達が増えている様です。

「今日はお墓詣りに行って来た」と、Eちゃん(50代後半)。

長い間 付き合っていたお父さんが亡くなって2年。

明日が命日だそうです。

お墓があるのは、神戸電鉄有馬線鵯越

お墓参りに行くって、えらいね。

「今日は新しいボトルをおろすから 飲んで」と、Eちゃん

(60半ば)。

今日はハッテン場の映画館に行った帰りだそうです。

「良いことあった」と、岡ちゃんが聞いたら、「良いことはなかった」と、Eちゃん。

追い書き

かけふのホームページにはまだ、反映されていませんが・・

管理人さんが修正してくれた「男専俱楽部」のアドレスです。

http://kakefu.x.fc2.com/index.html