金曜日

Aちゃん(70)は、ハッテン場の映画館「国際劇場」の帰り。

今日も、すごいハイテンション。  日本酒のオーダー。

「今日は映画館で抜いてもらった。「疲れた」と、Aちゃん。

先週は映画館で20才位の若い子のを抜いて上げたそうです。

その子は、いきそうになったらコンドームをペニスにはめて、そして射精をしたそうです。

精液で周りや、衣服や、手が汚れない様に配慮をしたのでしょうね。 偉いね。

先週は2人の人のを抜いて上げたそうです。

Aちゃんは常々言っています。

「国際がなくなったら、生きていけない」と。

Aちゃんはプロ野球が大好きで、阪神タイガースのファンです。 そして映画が大好き。

今度、志村喬の「生きる」を映画館に観に行くとか。

七人の侍」などに出ていた志村喬が好きだそうです。

笠智衆も好きだけれど、それ以上に志村喬が好きだ」と、Aちゃん。

Aちゃんは子供の頃、お母さんのあっぱっぱ(普段着のワンピース)を着て、その姿を鏡に映して見ていたそうです。

Aちゃんには、ずっしり重たい黒糖饅頭を2個、もらいました。

甘い、甘い饅頭でした。 ありがとう。

Bちゃん(50過ぎ)、1ヶ月振りくらいで来店。

Bちゃんは何年間か付き合っていた男(60代半ば)と、2、3ヶ月前に別れました。

今度、インターネットで知り合った人とデートの約束をしたそうです。

Bちゃんが今度、デートをする相手の人は、私達の知っている人です。

上手く行くと良いなーと、思っています。

今日、最後のお客さんの来店。

「この店は初めてですよね?」と岡ちゃんが聞いたら、「前に来た時に、断られました」との返事。

たまたま来られた時が、満席だったのでしょうか。

通称名を聞いたら「Cです」との返事。

Cさんが住んでいるのは兵庫県で、蛸で有名な市。

「家から10分以内の所に病院や、役所や、スーパーがあります」と、Cさん。

Cさんは、何故か? お乳大好き人間。

大きな乳首が好きだそうです。

乳首の話している時のCさんの瞳はキラキラ、輝いていました。

そして、歌も上手でした。

今夜は、香西かおりの新曲「秋恋歌」と、もう1曲を採点機能を入れて唄われたけれど、高得点でした。

Cさん、また飲みに来て下さいね。