日曜日

Aちゃん(60半ば)は最近、毎日6,000歩〜1万歩、歩いているそうです。 〇〇をしながら。

〇〇とはなにか? 〇〇とはポケモンGO。

一日、家にいて運動不足のAちゃんにとって、ポケモンGOはちょうど良い、運動になるそうです。

この間はポケスポット(扇町公園)に行ったそうですが、すごい人出だったそです。

正直言ってAちゃん、ポケモンGOの仕方は、あまり分からないそうです。

Aちゃんは10月から、アルコールを飲むのは止めるそうです。

これまではアルコール中毒。 10月からは禁酒。

その時点で家にある酒や焼酎を全部、シンクに流すそうです。

酒を止めることに関して、肝機能の検査で数値(ガンマー)が、500を超えたからだそうです。

Aちゃん、酒は止めても良いけれど、かけふの店には遊びに来てね。

9月にはニューヨーク、12月にはハワイに同棲相手のBちゃんと行き、それをもって、海外旅行を打ち止めにするそうです。

Bちゃん(60半ば)の来店。

今日は、和光温泉(銭湯・西成区山王)に行って来たそうです。

今日はなぜか、良い男ばっかりだったとか。

Bちゃんにとって、どんな男が良い男になるのかは知りませんが。

人見知りをしないBちゃんは、彼ら(多分ノンケ)と話をして来たそうです。

エイトマン1号と2号、昨日に続いて、今日も来店。

エイトマン2号は今日、ラジュウム温泉に行って来たそうです。

エイトマン1号は、昨日はタイプの年配 何人か、とかけふの店で会い、話をしましたが、後半は酔ってしまって、話の内容を覚えていないそうです。

    和光温泉のサイト。  ラジウム温泉サイト