土曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(アラ還)。

Aちゃんはバーボン(ワイルドターキー)を飲んでいます。

「今日は、ボトルをおろしに来ました」と、Aちゃん。

Aちゃん、1980年代の玩具(ミッキーマウスやドナルドダックなど)を業者に売ったら、6万円で買ってくれたそうです。

今日は、そのお金でニューボトルをおろしてくれました。

Bちゃん(70代)と、Cちゃん(60半ば)は今日、新世界の銭湯ラジウム温泉に行って来たそうです。

何時もは、黒門市場の近くにある銭湯に行っていますが、最近、その銭湯にアジアの観光客などが来出して銭湯が混む様になったので、行くのを止めたそうです。

Dちゃん(60半ば)も今日、ラジウム温泉に行って来たそうです。

銭湯で、可愛いお父さんがDちゃんの後を付いて回るので、その小父さんのオチンチンをツンツンとして上げたそうです。

Bちゃんが言っていました。

「銭湯の従業員が、(入浴客がホモ行為をしていないか)しょっちゅう見回りに来るのよ」と。

最近、大阪は滅茶苦茶、暑いです。

夜中の12時を回っても、私の部屋の温度は33度もあります。 日中は36度以上。

私の部屋にはクーラーがないので、扇風機を強にして寝ています。

もう、開き直って寝るしかありませんが、寝ても夢ばっかり見ている感じ。 浅い眠りです。

早く、秋が来ると良いですね。