金曜日

Aちゃん、久し振りでの来店。

Aちゃんは、9月25日が76才の誕生日だったそうです。

おめでとう。

Aちゃんは、若い男と同棲。 

そして、犬と一緒に暮らしています。

Aちゃんと、若い男が、大阪に来たのは4年前。

大阪に来て以来、犬は皮膚病を、ずっと患っているそうです。

「犬が病気なのは、大阪が合わないからかな?」と、Aちゃん。 

可哀そうだね。早く皮膚病が治ると良いね。

飼っている犬に関して、「犬は裏切らない。一緒に泣いてくれる」と、Aちゃん。

Aちゃんは、他人に言えないこと、悩みや悲しいことを犬に話しているのかな?

BちゃんとCちゃん(共に60過ぎ)は今日、甲子園の阪神×巨人戦を観て来たそうです。

7回までは0対0だったそうですが、雨が降って来たので帰って来たそうです。

明日は、今年の阪神の最終戦

野球観戦の時に飲むビールのつまみとして持って行ったクラッカーが余ったので、店にくれました。 ありがとう。

先週、2人は、かけふの店に来ませんでした。

なぜか?

先週の昼間、2人はタワーサイドホテル(休憩)に行ったそうです。

そこで、2人は張り切って、セックスを2回やったとか。

その後、1軒、飲み行ったそうですが、頑張って立ちをしたCちゃの体調が悪くなってしまい、かけふの店に来る前に帰ったそうです。

それにしても短時間で立ち、2回。 Cちゃんって、すごいね。

よっ・・絶倫・・・

時計の針が9時を回った頃、2人はいそいそと帰って行きました。 

タワーサイドに今夜も泊まりに行きました。

ホテルでは就寝前に1回、寝起きに1回、計2回のセックス。 

よっ・・絶倫・・・

DちゃんとEちゃん(共に60半ば)の2人は、沖縄(3泊)に行って、今日、関空に帰って来たそうです。

「あまり、観光はしなかった」と、Dちゃん。

2人が沖縄に行った本当の目的は・・

米軍基地撤去や、辺野古への基地移転反対のデモに参加する為。

デモの指導者の〇さんには、「警察や機動隊が来たら直ぐ、逃げなさい」と言われたそうです。

座り込みや、人間バリケード等の反対行動に参加していたら、沖縄や、沖縄以外の警察からの応援部隊等などが迫って来たそうです。

その迫力と、緊張した空気に包まれた時は、本当に怖くなったとか。

Dちゃんは逃げたそうですが、ちょっと運動神経が鈍そうなEちゃんは、隊員に担ぎ上げられて連れて行かれそうになったそうです。

「すごいよ、反対運動に参加している地元のお年寄りは。体をはって抵抗していたよ」と、Aちゃん。

家のパソコンで調べてみたら、指導者の〇さんのインタビューや、〇さんが連行されるシーン等の動画がいっぱいありました。

ふむ。 色いろ、考えさせられるよね。

2人には沖縄土産として、「紅いもタルト」をもらいました。

ありがとう。