土曜日

今日、最初のお客さんはAさん(60半ば・関東)と、Bちゃん(50代後半)。

二人は遠距離恋愛中。 セックスの相性がいいみたいです。

今日の昼は京都まで行ったそうですが、雪が降って来たので何処にも行かずに、大阪に帰って来たそうです。

Cさん(60代後半)と、Dちゃん(60過ぎ)の来店。

昨日13日が、Cさんの誕生日でした。 おめでとう。

Eさん(60過ぎ)は、歯の治療(インプラント)が終わったようです。

まだ、人口の歯に馴染めないのか、前歯をいらって(触って)ばかりいました。

歯の治療で100万円くらい掛かったそうです。

インプラントにして、人相が変わったかな?」と言い、Eさんの顔を見たら、顎が少しこけた感じでした。

CさんとDさんの2人は、全て自分の歯だそうです。

うらやましい。

Fちゃん(アラ60)は、今年は色々のことに挑戦するようです。

去年の暮れ、シニアタレントのオーデションに合格して、水、金曜日の夜が(芸事の)レッスン日。

Fちゃんは、髪形を変えたらいけないそうです。

何故かと云うと、Fちゃんの顔写真及び全身写真を、映画制作会社や、CM会社に配るので、だそうです。 すごいね。

Fちゃんのもう一つの夢は、日本に来ている外人に日本語を教える日本語の先生になりたいそうです。

近々、勉強を始めるそうです。

夢を持つって、良い事だよね。

Gちゃん(50半ば)は、最近出来た彼氏を連れて来ました。

彼氏は、Hさんで60半ば。

今日が3回目のデートだそうです。

Hさんは子供の頃から、同性に興味を持っていたそうです。

中学の時は、男の先生に憧れていたとか。

大学生の時、今はない天王寺ステーションシネマ(名画座)で、男の人に手を出されて、ゲイの世界に入ったそうです。

Hさんは結婚をして今は、30代の息子や娘が3人いるそうです。

GちゃんとHさん、2人の仲が長く続くと良いなー、と私は思いました。

Fちゃんも今、彼氏が出来かけている様です。

今年は、みんながハッピーになると良いな。