日曜日

Aちゃん(50半ば・単身赴任中)と、Bさん(80過ぎ・一人暮らし)の来店。

2人は、金曜日に英都(ゲイサウナ)で会い、土曜日はBさんのマンションで泊まり、今日、また新世界に出て来たそうです。

AちゃんはBちゃんの家に行ったことは、私達には内緒にしていましたが、Bさんが全部、話してくれました。

Bさんは凄く元気。 頭も頭脳明晰。

Aちゃんの話では、新聞に出ていたセンター試験の国語の問題をBさんが、といていたそうです。

「数学はにがてだ」と、Bさん。

新聞に載っていたセンター試験の問題は、すごく小さな字でしたが、見える(読める)そうです。

Bさんは、スポーツが大好きだそうです。

テレビで放映しているスポーツは、何でも見るそうです。

Bさん自身は卓球をしているそです。

地元の卓球ーサークル以外に、他の区のサークルにも参加しているそうです。

卓球では汗だくになるので、着替えのアンダーシャツを持って行くとか。 偉いね。

Aちゃんは、もの凄くセックス好き(立ち)。

多分、Bさんもセックス好きなんでしょうね。

Cさん(60過ぎ)は相方と、友達と3人で、台湾に遊びに行って来たそうです。

台湾のサウナで、当地の若い子とお互いにアイコンタクト。

Cさんは出来たら遊びたかったそうですが、相方の目が厳しく、かつ焼餅焼きなので、何も出来なかったそうです。

台湾に行って、やったセックスは1回。 相方と。

それだったら、台湾に行く必要はないのにね。