水曜日

Aちゃんが言いました。

「かけふのお客さんと1度、遊んだことがある」と。

私と、岡ちゃんは、「えっ」

「誰と?」、「いつ」と聞いたら、Aちゃんは教えてはくれませんでした。

「その人とは、今でも店で会うの?」と聞いたら、「会った時は挨拶くらいはする」と、Aちゃん。

Aちゃん、誰と寝たんだろう?

でも、詳しいことは聞かない方が良い。 気になるもの。

Aちゃんは、長い間、付き合っいる彼がいます。

その彼とはまだ、セックスがあるとか。

Aちゃんが言いました。

「今、かけふの店で好きな人がいる」と、Aちゃん。

「山陰から飲みに来ている人」と、Aちゃん。

「ふ〜ん」と、私達。

でもでも、心がときめく、って良い事だよね。

今日の天気予報は・・「夜中に大雨が降ります」だったのに、12時頃の雨はパラパラでした。

今日の日記、短いですが書くことがなくなったので、ここまでとします。